Nicotto Town


もぐもぐ日記


家売れた

今日は不動産屋にいって売買契約を交わしてきました
売値の1/10から手数料引いた現金数十万を手付け金として受け取りました

売れた

残り全額を受け取って家を引き払うのは6月下旬
次に引越し先を早く決めなくちゃいけない
今まで見せてもらった物件で一番良かったのが
10日前ほどに見せてもらったもの
今日「見たい」と伝えたら「もうなくなってないか明日連絡する」と言われた
なくなってたら嫌過ぎる
どうか残ってますように

まだ不安なことや決めなくちゃいけないことはたくさんたくさんあります
まだまだ心が落ち着くようにはなれなさそう
でもひとまず、売れた
励ましのメッセージくれたみなさん、ありがとう

アバター
2009/05/15 19:47
最近は、もちろん心配事は多いけど、ちょっと前にくらべたら気分は本当に穏やかです
前まではほんとうに食事が喉通らなかったしなあ
今日は久しぶりに腹いっぱいになるまで晩ごはん食べました

一番良かった物件がまだちゃんと残ってると電話があって
日曜に見に行きます
ほっと一安心
よっぽどひどくない限り十中八九ここに引越すだろうな

みなさんいつも話聞いてくれてレスくれてありがとう
ほんとに、げんきになってきてますよわたし
アバター
2009/05/15 08:09
買い手がついてよかったですね。
MOGさん、頑張ってくださいね!応援してます
アバター
2009/05/15 01:32
きっとあると思います~
風が変なトコから出てないかとか水回りとかしっかり見てくださいね。
私は焦って決めて後悔…
アバター
2009/05/15 00:49
無事契約も済んでよかったですね〜
これでとりあえず、一段落できますね!

これから先の不安やストレスもあるでしょうが、無理をせず
疲れた時は少し息抜きもしてくださいね(p*・ω・)q
アバター
2009/05/15 00:41
無事に売れて良かったですね♪
引越し先を決めて、引っ越してとまだまだ大変ですが、
身体には気をつけてくださいね! がんばって o(^_^)o
アバター
2009/05/15 00:05
☆。・:+*こんばんゎ☆彡
家売れて良かったですね。
一つ一つ良い方向に向かっていく事を願います。

ブログコメントありがとうございました。
PAPIは、やはり考えが甘いのかもしれませんが泥酔状態だったのでもっと寛大な処置で良かったのではないかと
思ってしまいます。
反省をして、頑張って貰いたいと願います。
アバター
2009/05/14 23:42
こんばんわ。
家売れてよかったです(´ω`*)すごくよかったです。
まだまだこれから
色々あると思いますが、ずっと
応援していますのでっ!

MoGさんの不安が早くとれることを
願ってます。
アバター
2009/05/14 23:17
今はそうやって1つずつ前に進んで行くしかないですよね。
まだまだたくさん大変だと思いますが、ずっとそのままじゃないから。
応援してます。ずっと^^
アバター
2009/05/14 23:14
良かったね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これから新居とか色々と心休まるまで頑張らなきゃいけない事が
あると思うけどファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/05/14 22:55
良かったですね><
早く落ち着けることを祈っています!

アバター
2009/05/14 22:42
うんうん、良かった~ ほんと良かった。
今のおうちには、またいつか会える日が来るかもよ。
ぴかぴかにしてお別れしよう。

まだまだ勝手に応援だ~^^
アバター
2009/05/14 22:42
不動産屋さんの『なくなっちゃうかも発言』は読み切れませんね。
本当に人気があってすぐ買い手がついてしまうのか、
それとも駆け引きで揺さぶりをかけて来てるのか・・・

いずれにせよ、早く落ち着けるようになると良いですね^^
アバター
2009/05/14 21:48
売れましたか……。
想いは尽きないだろうけど、ひとまず良かったですね。
まだまだ引っ越し費用はかかるし、他にもいろいろ大変だろうけど、今が辛い分、笑えたときは嬉しいから。
笑うのも泣くのも一緒だよ、MOGちゃん。
アバター
2009/05/14 21:46
よかったです><。。
次の住まいも早めに決まるといいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.