Nicotto Town


tkk パミ


ホッと一息( ^ω^)・・・

皆さん
今日はお出かけして来ました

お出かけって言ってもぉ
毎月恒例
▽・w・▽の定期検診に動物病院ですけどぉ

今回はちょっぴり心配だったんですよ

何がって
わんたち夏バテもせず
まぁ~食欲があること・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ体重大丈夫かい
な~んて心配だったんですよ

そうしたら
無事増えていませんでした(^O^)!

実はもう一つの心配が
パルパパわんさん
最近虫に刺されたのか草に負けたのか
肌が弱ってる気がしてたんですよ

で 気になって血液検査もしてみました
これまた 健康の太鼓判もらって来ました
ホーっと一安心しました

病院の先生から
皆 言う事聞いて良い子だって
褒められて来ましたよ(^v^)

それから
明日のお父さんのお弁当の準備を終えて
こんな時間になちゃったけど
ホッと一息です(^^♪

アバター
2011/09/26 18:30
わんこさん達が褒められたときの
バミタンさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。(笑)
お疲れ様でした。^^
アバター
2011/09/26 18:14
お疲れさまでした(^0^)!
アバター
2011/09/26 11:07
お〜〜
良かったネ♡

bonoも健診を受けないとね♡
アバター
2011/09/26 10:32
お疲れ様でした~(*^_^*)
人間も わんこも 検診は大切ですよね(^_-)-☆
お弁当の準備ね~(>_<)毎日、悩みのたねです(^_^;)
アバター
2011/09/26 07:48
おはようございます
昨夜は、はやめに
きりあげてしまったので

パミちゃん、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
よかったですね、体重増えてなくて健康で^^
アバター
2011/09/26 00:00
お疲れさまでした。
健康優良児でよかったですね。

これもパミタンさんご家族の愛情があってこそですね
アバター
2011/09/25 23:31
お疲れさまでした~^^
ちゃんと定期検診するのが一番ですね。
これも日頃の愛情があってこそ。
ちょっと遅くなっちゃっても、無事に終わって何よりです(*^▽^*)
アバター
2011/09/25 23:03
パミさんお疲れ様~^^

ワンちゃんたちたくさんだから
定期健診も一つの行事になっちゃうね><

夜はのんびりできるのかな~?
アバター
2011/09/25 23:02
 うん、良かったネ!
 日頃のパミママのお世話
の御蔭だだよネ!
 ワンちゃん達、幸せだネ!
             ♡(◕‿◕✿) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.