Nicotto Town


にゃんこ姫


ばばぁ ついてくるのだ!!


夜 りんご(ねこ)は 自分の ベッドで 丸まって 寝ている が

決して 爆睡などは していない

私の動向を 伺って 目をうぶっているのだ。。。


夜中 ∥W C∥におきると

寝惚け眼の私の前を 人の まえにたって 

階段を 「うにゃ〜」と鳴きながらおりていく。。

用が おわるまで ドアの前で待機

また 「うにゃ〜」と鳴きながら 階段をのぼる



夜中 何か 視線を感じ 目をあけると・・・・

りんごの顔が 目の前に  

じーーーーとこっちをみてる。。

「うにゃ〜」と鳴いて 起きろと 催促する

え〜 まだ 3時だよ。。。

無視しても 起きるまで 鳴くもんだから 

起きないわけには いかない。。。

「うにゃにゃ〜ん」(ばばぁ!!ついてくるのだ!!)と

尾っぽをふりふり ふりながら 階段を 降りていく



ε-(‐ω‐;) 今日も また寝不足だ。。。




 

アバター
2011/09/26 00:08
猫って枕元で寝てる人の顔をジーッと見ていたりしますよね。
昼間も寝てるから夜は退屈なんでしょうね。私もよく起こされます。
はっきりいって、すごい迷惑ですよね・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.