Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


モシモテンシガマイオリタナラ。。。


いっちにち。

いっちにち。。

いちにっちだけ。。。

一日だけ異性になれたらどうする?って学生の頃よく話したよなあ。。

大人になってずいぶん経つが今日ツレ同士でその話が出たのだ。

学生の頃は女性になれたら女風呂やら銭湯に行きたいとかレベルの低い事を言ってたと思う!



でも大人になった今は違う!レベルが違う!



女性に一日だけなれるなら・・・



ランジェリーショップに堂々と突入そしていろんなプランを立てたいねん・・・(✪ฺД✪ฺ) エッ!!!


んまあ俺は変態ってことを言いたかっただけ。


今まで黙っててすいません。。。


あなたは一日だけ異性になれたらどうします?フフ




      次回予告


 「KISSマークはシャボン玉」












アバター
2011/10/16 21:36
暁だぁ~><♪
久しぶりっ☆
風邪引きながらも元気でやってます^^

元気ないのかぁ。。。
大丈夫?;;
心配ですね。。

お金…
課金しすぎちゃったんですかぁ?(;_;)
アバター
2011/10/10 20:13
久しぶりです^^
コメありがとです!
とても嬉しかった(^^♪

理由は。。。
リアのこと、ニコでの出来事…
いろんなことが背中にのっかかり過ぎて
少しダウンしたって感じ…かなぁ?;
とりあえず、少しずつまた活動していくからよろしくです^^

今日は おでかけしましょ を聞いてテンションup☆
皆、連休だったのにうちは1日しか休みがなくて。。。
すごい悲しかったです。。(-_-;)ww
アバター
2011/10/08 21:59
こんばんは
昨日、訪問してくれたみたいで…ありがとうです^^
ブログを見たんですよね…?;
…今、私がそんな状態だからあそこにコメしにくかったのでしょう。。
申し訳ないです…;

でも、あそこに普通に書いて大丈夫ですよ。
今、コメにとても励まされてるので^^
B'z関係のコメもあったらとても嬉しいですし♪

私が本調子に戻ったら、B'zの話も含め、たくさんお話しましょうっb
それまで、しばらく待っててください。。。


それと、stpお届けです^^
それじゃあ!
アバター
2011/10/01 20:31
りっつんへ>超きわどいのを試着sまくりたいねんwふふふ

        なぜ?ジャニーズ?踊りたいんかえ?

        でも俺も女性になれたらAKB入りてえなwてか男のままで入りたいw最高やろな ふふ
アバター
2011/10/01 20:30
さやかはんへ>やはり立ちションかw

          残尿に注意ですぜい!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/10/01 20:28
かねりいさんへ>女風呂よりランジェリーのほうが敷居高いでそ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

           たしかに夜遊びは男のほうがしやすいですなw

           痴漢に会うことはないやろうけど逆に痴漢しちゃダメですぞw∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/10/01 20:25
シバ丸さんへ>え?おっさん一人で下着売り場おるんかえ?

         俺以上に変態やな!逆に尊敬っす。

         彼女とかと一緒にやったら入れるんやけど女性目線で選びたいねんww

         超キワドイの履いてみたいぜw
アバター
2011/09/30 10:18
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それで・・・いっぱい試着をしちゃうの~?

もし、男になれるなら・・・ジャニーズに入りたいなぁ~♪

あとは・・・バレンタインデーにチョコを両手に持ちきれないくらい貰う・・・とか^^
アバター
2011/09/29 13:06
1日だけ異性になれたら たっしょんする!!! 堂々とな♡
アバター
2011/09/27 21:29
女風呂に行きたいってのも、ランジャリーショップに行きたいってのも、一緒くらいのレベルのお話だと・・・^^;ww

異性になれたら・・・・夜遊びかなww
女性だと、夜道なだけでも危険だし、怖いです^^;
どうどうと、男性になって歩いてたら痴漢にあう心配とかもないしwww
・・・・でも、オヤジ狩りにあったら、嫌だな・・・・
アバター
2011/09/27 17:57
いやいや、いまどき結構下着売り場に男の人いますよ~;
おっさんなんか平気で入ってくるし
彼女といちゃいちゃと二人で選んでるお兄ちゃんとか・・・・。
私のパンツ見せたかねーっつうの(●`ω´●)
アバター
2011/09/26 22:05
ねえやんへ>キスマークはシャボン玉ってなんすか?逆に教えてくれ

        男より女のほうが大変やと思うどw色々めんどくさそうw

        パンイチで部屋をブラブラより裸でオタマタマブラブラのほうが気持ちいいけどなw
アバター
2011/09/26 22:02
ゆふぃつんへ>アレってなんじゃ?

          立ちションはたしかに気持ちいいどw

          どれだけ遠くまで飛ばせるか大会はよくやったもんじゃw

          
アバター
2011/09/26 21:55
リクさんへ>たしかにおタマタマは邪魔っす でも無いと困ります。。。

       ズボンで足組みながらパチしてたら完全に締め付けられて痛くなってきまふよ

       てかオタマタマの感覚ってなんやあ?wwヾ(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
  
アバター
2011/09/26 20:04
リアルな話をすると、ダンナとチェンジして飲みに出歩いて朝帰ってきて、グータラ寝てたいw
あw 顔はイケメンになりたいわwww


あと、かっこいいパンツはいて、パンイチで部屋をブラブラして、テレビ見ながらスイカ食べたいw
アバター
2011/09/26 07:48
キスマークはシャボン玉って何wwwww

男になれたら?  ん~ 考えたことないな~
だって、男って大変じゃん。   学校のマラソン大会とか距離長いしさ~
だから考えたことなかった気がするな~  どうすっかな 仕事しながら考えてみるよwww
アバター
2011/09/26 03:05
やっぱあれでしょ。

アレしてみたいよね。
どんなんだろうなぁ。。。

やだなぁアカったら////

アレってアレよ?
あ、「立ちション」ねw

やだなぁ、アカったら////

;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )ぶっ

アバター
2011/09/25 22:13
よくそれは今でも考えますよー。

一日異性になれたら。。。

特にやりたいことはないんですけど、なんていうのかなー
男の人っておタマタマが邪魔なんじゃないかってずーっと思ってたんですよ。
ズボンとか履いたらさ、あれ絶対邪魔じゃん?って。
足組む時も邪魔、挟んじゃうじゃん、なんか痛そうとか。

とりあえず、一日男性になれたら・・・

私はおタマタマの居場所やら感覚をじっくり味わいたいと思います。
えっちなこと考えないように気を付けまふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.