Nicotto Town


高橋名人同好会


作る 9/25


仕事に必要なPCのメモリを、
今日町へ買い出しに出かけていた時のこと。
中古のパソコンショップにふらふらと入ってみました。

今日はがんばれドラゴンズセールをやっていたらしく、
中古やジャンクのパソコンがこれでもかってくらい安くなっていました。

その中「ワタシを買って下さい」とばかりに目についた一台。
値段を見ると3000円也。

無線LANもついてるし、ハードディスクとメモリは手持ちでいける。
基本ライ脳も遊びで使うには充分すぎる感じ。

その場で通電確認させてもらい、とりあえず起動することも確認。

というわけで購入とあいなりました。

早速持ち帰ってハードディスクとメモリを取り付け、
全分解してがっつり清掃。
そして組み上げてWindowsのセットアップを開始です。

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0022.jpg
犬が邪魔をしているの図。

おもちゃが、また一つ増えましたとさ。

アバター
2011/10/01 11:28
9月はありがとうございます。、::。.::・'゚
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/26 07:10
ほほう これで3000円ですか。
アバター
2011/09/25 23:21
私は例の作業をしようとして
第一歩の難関であきらめましたーーーー
。゚(゚ノω`゚)゚。
よしのちゃん手伝って;;
アバター
2011/09/25 21:27
ワンちゃんがパソコンしてる(♥´艸`)
かしこいのー♪
アバター
2011/09/25 21:27
ヨシノちゃんお父さん譲りのパソコン好きなんですかね~
何をしてても超カワユスですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.