Nicotto Town



手こずりそうな気配^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
26.99cm
キンギョ(赤)
1
24.74cm
コイ
1
45.99cm
ブラックバス
3
52.77cm
ニジマス
2
67.64cm
ライギョ
1
67.60cm
ブラウントラウト
2
48.59cm
グッピー
1
3.86cm
ヤマメ
1
25.10cm
ソウギョ
1
97.92cm
長靴(ピンク)
2
22.86cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
アユ
2
23.21cm
ウナギ
2
53.68cm
2009/05/14 20:56

久しぶりに釣りに行ってきました。
結果は1時間釣ってみたけど、レアも真珠貝もイトウもバケツも釣れませんでした。
昔だと感覚的に先週のレア種は大体釣れたんですけどね......
もう少し粘りが必要になったかもしれませんねwww

まぁがんばろうwwwww

アバター
2009/05/19 16:36
ララルさん>カエルジャクシお互いがんばりましょう~!!^^
アバター
2009/05/16 14:41
まあ!少し不調でしたか?

バケツは欲しくないけど釣ってみたいです。
その前に、カエルジャクシを。。。
アバター
2009/05/15 15:30
みぃさん>やっぱり感じますか? 釣りしながらお話聞いてても皆さん同じこといってますよねw 最後の週のレアだと大抵2~3匹釣れたんですけどね>< 私もがんばりますよ~~
アバター
2009/05/15 15:21
レア魚、釣れにくくなったような気がしますよね(^^;
でもカエルジャクシはしっかり釣ってきましたw
サツキマスは釣れませんでしたけど。
アバター
2009/05/15 14:58
クロナさん>まぁ運の部分もあると思いますが少し難易度は上がったような気がします。ただ、売れる仕様はいいですよねwww
アバター
2009/05/15 13:34
おや!?おたまさんにしては珍しいですね(;・∀・)
今回はレベルが上がったのでしょうか('(ェ)'?)
早く釣れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.