Nicotto Town



私達も着せ替え大好き♥『お菓子』


タイトル『パティシエール』

 夢は日本一の菓子職人!



 たすき(日本一)を初めて使ってみました(笑)

アバター
2011/10/03 21:42
>(⋈´‥)シエルさん
 こんばんは。
 ステプ有難うございます。

 アニメ、マンガ大好きですよ☆
 最近のアニメはよく分かりませんが(爆)
アバター
2011/09/29 22:30
   (´‥♥)Hello my ドリームステップ ですノノノ*
⋈*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥ *:;;;;;:*♥*⋈
ばんわんこーノシ*

どりーむすてっぷの訪問だすょ⋈*/
久々にたくさんINしますた(藁)

あにめ、まんが好きさん辛味ませぅ(✿´‥d)
⋈*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥ *:;;;;;:*♥*⋈
アバター
2011/09/29 01:35
フリマ対応しておきました。

甚平(すずかぜ)は後出しになります。(予定は来月25日頃解禁)

代わりに、前約束していた水着を入れておきました。
アバター
2011/09/29 01:23
お待たせしました。
7・8月の景品の割り振りが出来ましたのでお知らせします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=32667731

フリマにいらないアイテムを出して私に知らせて下さいね。
アバター
2011/09/27 22:24
>白馬さん
 有難うございます。
 今日も楽しかったです。
 お疲れ様でした。
アバター
2011/09/27 22:22
了解です。
今日はご苦労様です。
皆さんには伝えておきます
アバター
2011/09/27 20:49
今お部屋周りしています。
居場所は私のつぶやき観て下さい
アバター
2011/09/27 13:01
>Soai✿*さん
 こんにちは。
 有難うございます。
 得意料理はホットケーキです(笑)
アバター
2011/09/27 11:20
こんにちは (。◕‿◕。)ノドリームステップです(❀◕‿◕)♫♫♬
これは…!その名の通り日本一に見えます(笑)
美味しい料理期待してますよ~( *´ސު`*)
アバター
2011/09/26 05:40
>あずみさん
 有難うございます。
 最初はパティシエメインのコーデだったのですが、なんだか物足りないなぁ・・・・とアイテム漁っていたら、素敵なタスキを発見したのですよ(爆)
アバター
2011/09/25 23:54
これはタスキが主役というかw
白衣だけなら普通なところをタスキがぐっとおユニークさを出していますね!
シンプルなのにすごく雄弁なコーデだと思います。
アバター
2011/09/25 21:54
>白馬さん
 こんばんは。
 パステルキッチンを持っていないので、この背景にしました。
 コンテストっぽい雰囲気が出てるかな・・・と思いまして。

 バトンのお届け有難う御座います。
 男性コスですか。
 面白いテーマですね。
 頑張ります♪
アバター
2011/09/25 19:19
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

うふふ♪ この背景あったのね。 菓子職人ならいいわね。
毎年菓子作りコンテストあってるのを思い出しました。


着せ替え大好きバトンをどうぞ。
今回の課題は「Like a boy」です。
子供でも大人でもいいので男性コーデ(コス?)してみてください。
ということですが、少し考えていいので、5日以内に次の人にバトンをまわして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.