Nicotto Town



ジャニーズのマネージャー

仕事上、いろんなタレントさんのマネージャーと
打ち合わせをしました。

その中でもジャニーズのマネージャーさんは
ものすごくイケメンでパっと見タレントさんかと思います。

以前、稲垣吾郎さんと仕事をしたときも
そのマネージャーの方が被写体かと思うくらい
男前でオーラを放っている存在でした。。。

ジャニーズって事務所まるごとタレントなのかなぁ。。。

アバター
2009/01/17 23:21
>ageha
着せ替えアイテムに「オーラ」ってあったけ?
次回はゲットだぜぃ♪
アバター
2009/01/17 18:09
いえいえ、タカもナカナカの「オーラ」ですよ?




アバタがね。(≧∇≦)ハハハ!
アバター
2008/11/23 18:54
>★心★さん
知り合いではありませんよ。全然!
タレントさんを撮影する際に
タイムスケジュールの打ち合わせをする程度です。
概ね新幹線停車駅近隣のホテルで仕事をするので
よほど予定がつまっていて忙しいんでしょうね♪
アバター
2008/11/23 14:38
ジャニーズのマネージャーさんと知り合いですか??
15歳の心です(●^o^●)

私のブログの返事書いて(●^o^●)
待ってます(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.