Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


小人になりました

画像

小人になりました。

お庭(島)アルバムに証明写真がたくさんあるので見て下さい。

小人の時に、ペットを抱っこすると瞬間的に小さくなり、手から離すと大きくなります。

アバター
2011/09/30 02:02
今晩は!ワー裏ワザがあるのですか!すごいです!・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。^^
アバター
2011/09/28 21:27
小人の小みかんさん、可愛いですね^^
アバター
2011/09/27 03:26
おお小人ですか
いいなあ
おいらもなりたい
アバター
2011/09/26 20:33
ちっさ!

人がいっぱいいるだけに 対比で小さく見えます^^

今度は大きくなりたいなぁ (`≧m≦´) プププ
アバター
2011/09/26 18:09
ガンバリましょうね♬
アバター
2011/09/26 17:11
サークル開きました。
『桜蘭高校ホスト部なりきろう』というのです。よろしくおねがいします。
アバター
2011/09/26 16:15
Stpのぉ届けッ♥゛
連休ヮ、訪問出来なくて
ゴメンねッ(><;)

美桜ョリ(^^♪
アバター
2011/09/26 16:11
ワンコ
抱っこしてみました^0^
アバター
2011/09/26 14:11
おお!
1週間ぶりにニコタへ戻ったら、
浦島太郎状態です w
小人さんになれるんですか! すごい!
しかも屋根のヒサシの上で! いいな〜
アバター
2011/09/26 00:59
おぉ~、探しちゃった^^;
おみごと
アバター
2011/09/26 00:06
普通の大きさ(アバター)の時に、友達のペットが大きかった(アルパカ以上大きい犬)ということは
ありましたが、その時は、相手の方は普通の大きさしか見えてなかったそうで・・・。

この小人、バグなのでしょうか?(@@;)
(ドワーフの仕業かな~?w)
アバター
2011/09/25 22:20
すごい! すごい!!

私も小人になりた~い!(●^o^●)!
アバター
2011/09/25 22:00
え?意味がわかりませんら~(+_+)
るびーは頭悪いのかなぁ・・

ペット広場で話かけたけど今日も応答無しでした~(^_^)
アバター
2011/09/25 20:38
お~
どうやるのですか?
アバター
2011/09/25 20:24
びっくり!!です。
アバター
2011/09/25 20:19
どうやるんですか!?
びっくりです!!
でも可愛い♥
アバター
2011/09/25 19:55
ほぉ~
こんなことってあるんですね。
びっくりです。
アバター
2011/09/25 19:43
かわいいぃ~
アバター
2011/09/25 19:15
どうやるんですか~っ!
教えて下さいっ!
アバター
2011/09/25 19:03
かわいいです・・・。
アバター
2011/09/25 18:19
すごーい
空を飛んだりと・・・

どんな方法なのでしょう
興味深々です
アバター
2011/09/25 17:49
凄いですね!!

アバター
2011/09/25 17:43
スゴイですぅ!知りませんでした!訪問ありがとうございます!
アバター
2011/09/25 17:42
小人になる裏ワザは知ってるけど、海に入る裏ワザはどうやるんだろう?(*゚Д゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.