Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


きゃりーぱみゅぱみゅ


会えました

名古屋の弁当

・・
じゃなくて イベント

テレビ番組の収録だったのだ

10月11日(火)深夜0:20~1:20
に放送するので
みちゃうのだ

(名古屋限定だにゃ たぶん)w



ザキロバ
http://nagoyatv.com/zakirober_assura/

この番組でしゅ おー

アバター
2011/09/26 17:04
名古屋限定なんだ・・・
ぱみゅぱみゅ・・最近テレビでよくみるね
アバター
2011/09/26 15:37
わ~すご~い^^
可愛かったですか?
テレビに写ってるといいですね~^^
アバター
2011/09/25 23:50
えーなかったんかー><。
生きゃりちゃん見たかったあああああああああああああああ

ザキ山とロバートって人知らないなー(゜ω゜*)

10月の番組楽しみだぃw

この記事ありがとね!!
アバター
2011/09/25 21:01
あんじいりん

客のほうもカメラしてたので~ 映ってるかもなのだ おー
アバター
2011/09/25 21:00
まっちゃりん

歌はなかった(ざんねん)

赤のフードのワンピース(?)に白のパックマン(?)がついてて~
めっちゃ かわゆす だったああ

つうか  ザキ山とロバート おもろい わらけた www
アバター
2011/09/25 19:48
えーっと、これにモン君がでるの?

神奈川じゃみれないようだにゃー( >_<) 残念。。。
アバター
2011/09/25 18:44
見る(゜ω゜*)

絶対見る(゜ω゜*)

きゃりーちゃん見る(゜ω゜*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.