Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


なんでじゃ~

 今回の連休は良い天気^^そこで山へお出かけ。
ところがです。山の上だけ雨と冷たい風が・・・
なんでじゃ~ しゃあないので次の山
なんと、ここも山頂だけ雲隠れ><
なんともついとらんね。でも少しだけ雲の合間から
綺麗な景色が見れました^^
また次も行きたいと言う気持ちに・・・
今度こそは絶景をみてやるじょ~

雲の中の景色ですρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-b4d0.html

アバター
2011/09/27 21:29
キョンキョンさん、何時もありがとうございます。
そろそろ紅葉の季節が始まります。今からワクワクしています。
アバター
2011/09/27 21:27
胡白さん、ありがと^^
本当は紅葉の時期に行きたかったんですが、ちょうど季節の変わり目で
夏の花が終わって、木の葉もまだ色づいていませんでした。

弾いた曲は竹内永和さんのアレンジでした。是非弾いてみてください。
アバター
2011/09/25 23:27
素敵な曲ですね^^
アバター
2011/09/25 22:33
こんばんは!

天気に恵まれなかったのですね、残念(><)
でもリンドウがとても綺麗な色をしていますね。お花畑も綺麗でしょうね~。
雲の合間からのぞく緑色の湖面も美しいですね!素敵な写真を見せていただいてありがとうございます。

月のしずくは私達も合奏したことがあります。懐かしいです~♪
綺麗な曲ですよね。月をテーマにした曲は綺麗なものが多くて大好きです(´∀`*)
独奏用の楽譜があるなら弾いてみようかな…?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.