Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:55コイン (@_@;)アリャラ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5465
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
8
ピザ
11
刺身
10
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2011/09/25 15:50

48+50+50+51=199 コイン

折角上手く調整したんでしが。。。

最終回の2回目・・・一寸気が緩んだでし。

gooのニュースに一瞬気が行っている間に

確認した時は「時既に遅し」だったでし(T_T)グシ

まぁ自業自得なので何も文句は言えないでし。

また、グワンバルでし。

アバター
2011/09/25 22:47
あらら・・・^^;
2回目のスタンプが2個くらいでも9個まで一気に付いてしまう事がありますので
スロットを回している事を忘れてしまうとおしまいに・・・って事もありましたね^^;

私の場合は・・・
8個スタンプが付くまでは画面は開きっぱなしです。
これを2~3回繰り返して最後に微調整って感じで調整してます^^

次も頑張って下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.