Nicotto Town


しずくのにっき。


情処終了。


ハロウィンバッジ5色そろえて集合バッジげっとしました♪

ちょうど5色だね、ピンクだけど。 まぁいいよね*


全商の情報処理1級終わりました~。

おつかれっした。

筆記は…まぁまぁ? 微妙?w 実技は完璧…なはずw

あとは合格してることを祈るのみ…! ですね。


さて、しやがれ未解決事件見ようか♪

アバター
2011/09/25 23:50
松潤の「要するに・・・」が、うけたw
しかも、エア彼女っっ(爆)
アバター
2011/09/25 21:36
ホントに面倒くさいよね><
すみませんorz

まず、電波少年がよくわかんないww
アバター
2011/09/25 21:29
ここにコメごめんね。
指名バトンにて、指名させて頂きました。
迷惑かも知れないけど、もし暇な時とかがあったら
やって欲しいです!
よろしくお願いします♬
アバター
2011/09/25 18:36

嵐、全員集合だぁ(*´∀`*)

返信:あの、ほんわかした夫婦、いいよねぇ・・・
    ほんと理想だ(*´Д`*)
アバター
2011/09/25 17:22
そういえば、5色bb

ハロウィン↑↑
めっちゃ好き♡゛
アバター
2011/09/25 17:00

 5色そろってるとかいいなー//
 
 おつかれさまです。←
アバター
2011/09/25 16:15
おつかれさま。
アバター
2011/09/25 15:43
お疲れ様です♬
確かに5色揃ってるww

しやがれ未解決事件は、アレでしたw
要するに、おもしろかったってことbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.