Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ドワーフになりました^^

画像

妹にやり方を教わって・・・

というよりも、「もう、どんくさい><」と

横取りされて彼女が全部やってしまったという事実^^ゞ


次は自分でやってみるぞw

アバター
2011/10/04 09:07
おはようございます。

熊猫さん、サイバーパンクスの灰色と、ストライプテーラードジャケットの黒って持ってた?
アバター
2011/09/26 21:49
こちらこそ、宜しくお願いします~
アバター
2011/09/26 20:25
試してみましたが、うまくいかずに撃沈・・・コツがつかめるまで厳しいです。
アバター
2011/09/26 20:15
お^^ 小人の熊猫さんだー!
アバター
2011/09/25 23:05
とってもかわいいですね♪(笑)

それにしても、惜しかったですね、熊猫さん!
僕がこの場にいれば、ちょこんちょこんと蹴飛ばしてあげたのに♪(笑)

熊猫さん、ドワーフのコーデ、とっても似合ってますよ♪(笑)
アバター
2011/09/25 22:50
そうなんですか!?
2学期は遊んでいられる時間減りますよ…
アバター
2011/09/25 22:17
こんばんにゃ♪

わざわざ解説ありがとにゃん m(^_ _^)m
でもめんどくさそうなので今度妹にやってもらるにゃ∑( ̄□ ̄=;)
アバター
2011/09/25 22:11
こんばんにゃ♪

あれあれ、どうにゃってるの~
ちっちゃくなってるにゃ、不思議だにゃ~
アバター
2011/09/25 21:10
裏技でしょうか?
アバター
2011/09/25 21:08
どうやったら、小人になれるの?
アバター
2011/09/25 15:59
やり方ゎぁどうするんですかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.