Nicotto Town


藍のブログ


[◆]プレゼントを頂きました*



このブーツですよ!←

とっても嬉しいです//
ありがとうございます!

正直、これはプレゼントしてくださった方の方が似合うかと思いますが....orz


大切に使わせていただきますb


ありがとうございました^^*

アバター
2011/09/28 15:37
≫ともにゃん
頑張れ!
ありがとーう!

≫蒼井さん
全然そんなことないです!
蒼井さんの方が素敵ですよ!
アバター
2011/09/26 17:35
カッコイイですよ^^やはりセンスがある人の着こなしは違いますね~
アバター
2011/09/25 22:47
う、、プレ機能で告るかも←

理緒は僕の永遠の友さ☆(キラッ
アバター
2011/09/25 22:40
≫伊御にゃん
え、はあはあ言ってるのはわけわからんけども((←
ありがとぅーす!(

≫ジンにゃん
かあちゃん頑張ってニーハイはいたぜよ!!←
ジンにゃんだって似合うさ!
は...鼻からけちゃっぷ出てきた←
アバター
2011/09/25 19:55
おおおおお!!!!
かーちゃんに似合ってますがな!!!

俺には絶対似合わんもんすな´・ω・
だってカッコ良くも可愛くもないし!!
かーちゃん、素敵だよ!!!

やべーすな、変なスイッチON!!………ゴメンナサイ違いますよねハイ
勿論、OFFにするよ?ハイ
アバター
2011/09/25 16:25
かわええええええええ!
めちゃにあってるよ♪
ゴシックコーデはあはあ*´p`(殴
アバター
2011/09/25 13:56
≫ともにゃん。
難しいよねー...orz
P限定も、出したくてもPコ無いから出せないし;

落ちるね;
アバター
2011/09/25 13:54
そうなんだよねorz
過去Cは持ってないしな・・・。
アバター
2011/09/25 13:34
≫ともにゃん
フリマとかでも、求))ブリティッシュバケーション
にしても、なかなか応募がこないんだよね←
アバター
2011/09/25 13:33
うーん・・・どーしよーorz
アバター
2011/09/25 13:31
≫ともにゃん。
...まあ、他の物でもなんとかなるさ!
アバター
2011/09/25 13:24
そかwwww

持ってないというねb←
アバター
2011/09/25 13:20
≫ともにゃん。
キャンドルサービス/Pink
でげっちゅした←
アバター
2011/09/25 13:19
≫ともにゃん。
そんなことないよ←

覚えてないなあ...今確認してくるw
アバター
2011/09/25 13:13
なんかいつも悪いなぁ...orz


なんのC限定でげっちゅした?←
アバター
2011/09/25 13:09
≫ともにゃん
え、急にどうした←

僕もゲットできるか分かんないけど頑張ってみるb、
アバター
2011/09/25 13:09
えええええええええええ
貰うのは悪い!Pものだし!!
アバター
2011/09/25 13:07
≫ともにゃん。
いや、おそろいとかじゃないんだったらプレしてもいっかなー...って←

いや、普段からともにゃんにはお世話になってるしね!
アバター
2011/09/25 13:06
そう、おそろいにしたい☆←

ちなみに何でー??
アバター
2011/09/25 13:03
≫ともにゃん。
そんなことあるよおおおおおおお(え
さんくす。←

ちなみに、お揃いしたいから髪型欲しいってこと?((
僕は過去C限定でげっとしたb←
アバター
2011/09/25 13:00
おおおおおおおおおおおおおおお////
かわええbbb

僕も、課金したいなーorz
その理緒の持ってる髪型欲しいんだけど、今Pフリマもできないし・・・。
よし、課金しよう(
アバター
2011/09/25 12:57
≫せーたん
そう言ってくれるのを待ってry
嘘ですさーせんorz←

そうだよ!
ハロウィンだよ!(
いってらっしゃいbb
アバター
2011/09/25 12:56
そうか!?可愛いぞ!
アレだよね、はろいんの奴だよねママン。
課金してこようかな。臨時収入は行ったからb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.