Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


爆裂で持ってるようなものですから私・・の巻

恋愛で大コケしましたのでw
やっぱ爆裂に走っちゃう訳なんですね^^
しかも中途半端に思いついたもので、
今日は4作品のプチ爆裂!?
このコーナーも風前の灯火かなあ・・・
でわでわ今日の川柳集です^^

爆裂川柳:ハローキティー Oが取れたら 地獄行き?(Hello→Hell)
爆裂川柳:限定品 色など選ぶ 暇は無し(初日は特に)
爆裂川柳:食べ過ぎて ベルバラならぬ L(エル)サイズのはら(字余り)
爆裂川柳:ファビュラスよ たまには書けよ フィロソフィー(ホント書かねえな

いかがでしたでしょうか?では次回爆裂でお会いしましょう^^
さようならぁ~^^

アバター
2008/11/26 19:13
◆菫◆さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

菫さんは真面目(なのか?)ブログ専門かと思ってました^^
ありがとうございます^^
哲学なんて大それたもの書いてないですよおww(じゃあコーナーにするな?^^;)
また何か思う事がありましたら書きますね^^
お時間合いましたら、またお話致しましょう^^
アバター
2008/11/25 22:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろーいd(^-^)ネー!←お笑いのなだぎ風
川柳、私も大好き♪
ファビュラスちゃんの哲学、またブログで語ってねー^^
楽しみにしてるよー♪
また、お部屋で話そうね(T-T*)
アバター
2008/11/24 12:23
rabiさんりじゅさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

rabiさん⇒気が向いたら書きますよ^^
でも慣れない事はあまりしないようにします^^;(自粛気味)
真面目なブログも書きたいのですが、お疲れファビュラスで、
レスすら遅刻ぎみです^^;(反省)

爆裂は思いつき勝負ですので、楽は楽です^^;

りじゅさん⇒家にあるキティーが、Oの部分がかすれていて、
これって・・・と思い書きますた^^;
家はプーちゃんが多いのですが、POOHも逆さにしてもHOOd?とか、
poohを逆さにしてもyood?とかいっつもくだらないことばかり考えております(恥)

同じ轍を2度踏まぬのがスマートな大人ですね^^
アバター
2008/11/24 03:55
キティチャンが地獄逝きwwww
確かにo取るとhellだ(;´▽`lll‘‘
いいところに気が付きましたね、ファビュラスさん!!
(よし!今日はちゃんと名前1発で打てたぞ~笑)
アバター
2008/11/24 01:47
あれ~?
恋愛を語る執事さんには、もうお目にかかれないの~??

あ、もちろん、爆裂も好きですよ^^
アバター
2008/11/23 21:41
空穂さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

このコーナーは知る人ぞ知る局地的コーナーです^^;
おおいたツボってしまいましたか?ww
暫くキ◎ィー見ると思いだす術中にハマりますたね?^^
美味しいものの多い秋!Lハラにはご留意くださいね^^
アバター
2008/11/23 20:12
はじめましてー
最初の作品に大分ツボってしまいましたwww
天使(なわけないけど)見たいな顔して地獄の番人なんて!(笑
ベルバラならぬ、L腹ですねww気をつけたいものです。^^
アバター
2008/11/23 19:58
ぺたぺたさん ヨネさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ぺたぺたさん⇒そうなんですよ^^サン◎オもやるのおww
ご当地ヘル◎ティーなんて全国津々浦々に散らばってますねww

私には恋愛<真面目<おちゃらけ<爆裂 ですので、
難しいのは厳禁らしいですw(悟り)

ヨネさん⇒そんなに共感して頂けるとはww
女性は色を選ぶだけでなく、買う順番もしっかり構想を練らないとイケナイみたいですしね・・^^;
戦略ゲーム化してますね^^; 
タイトルにヨネさんの野望(某ゲーム)みたいに行きますか?www
私が右腕となりましょう!殿ww
アバター
2008/11/23 16:30
2番目…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2008/11/23 15:24
皆様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
毎度毎度の遅レスで、申し訳ないです^^;
ここ2日で20時間は寝たはず・・・^^;健康ドリンクの反動すかね?ww
でわでわレス致します^^

更紗*さん⇒キティーちゃんを侮ってはいけませんよw
地獄からの使者らしいので・・(ヘヴィメタかよ←死後)
フィロソフィーとは哲学の事ですよ^^これで英検もバッチリだw(意味不明)

まあこさん⇒ヤケ食いにされてますねww
ちょっとフレンチでグルメっただけなのに(大嘘)
堂々と応援して下さいよww
たまには書けよフィロソフィーの時点で「フィロソフィー」って文字書きましたし、
書いたという事でww

紗雪様⇒ホント野郎・・いえ失礼^^;メンズの方は、人数少ない(絶対数が)中でも、
結構凄いのに、女性陣はきっと想像を絶するんでしょうね^^;
でも、奪い合いで衣服ちぎれないのが、ニコッとの良さですねww(良くないX2)

私の哲学ですか?^^;書かない事が私の哲学だったりするかもですww

とうにゅう☆さん⇒そうですよね?始まる前に試着タイム位は欲しいですよね?
女性はハンパないそうですが^^;自分のイメージで勝負しかないのでしょうか?

大コケより大笑いの方が難しいかもですね^^;私の場合ww

ニコプルしゃん⇒ありがとうございます^^
少女マンガで(つうかTVで)全部見たのは、
ベルバラと、愛してナイトですね^^(年齢層が・・w)
因みに、ときめきトゥナイトのえとうらんぜ(すいません漢字分からんす^^;)
がエトランゼからとった名前というのを最近知りましたww

爆裂ってそんな大それたものなんですか?www
やべえ~プレッシャーがww(嘘つけ!何も考えずに書いてるクセにww)

renさん⇒流石ニコッとの知識博士と言うところでしょうか?^^
ブログも知性溢れてますし、対極にいらっしゃるかもww
でもそんな人同士でも絡めるのが、ニコッとの不思議なところですかね?^^
いつもコメありがとうございます^^

またバックれられてしまったwwwアイルビーバックでお願いしますねw
アバター
2008/11/23 14:29
キティちゃんにそんな秘密があるとは!
○(←くち)が付いたらシナティちゃんですね。

哲学も宇宙論も楽しみにしてますよ。
アバター
2008/11/23 01:36
古代キリシャで使われた本来の意味としてのフィロソフィーを現代の日本語に翻訳すると、

  ファビュラスよ たまには書けよ 宇宙論

西洋哲学の根本の命題が「神の存在」である以上、現代において一番近い分野はやはり理論物理学でしょう。

(何書いてんだ、オレ、 アイルビーばっくれ)
アバター
2008/11/22 19:04
秀作ぞろいじゃないですか。うむ
エルサイズのはら には久々に笑ってしまいましたです。
ニコッとの哲学ですよ。(笑)
爆裂川柳=人生観 じゃないの(^^;)

アバター
2008/11/22 18:33
限定品初日・・・たしかにですね^^
先週、最初の1分くらいたっても売れ行きが悪かったから、
いろんな物を試着してからって思って
5分くらい試着してたら、欲しかった品物が売り切れてたw(色違いも)

大コケ・・・次は大笑い目指して(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
アバター
2008/11/22 13:07
初日の限定品は本当に色とか選んでるヒマないですよね~^^;
女子は特にその傾向が顕著なので、
初売りとセール初日が被った朝一番の百貨店みたいだと毎回思います ( ̄▽ ̄;)

ファビュラスさんの哲学もたまには読んでみたいですねぇw
アバター
2008/11/22 12:37
ヤケ食いしないで下さいね~
いつも密かに応援してます(´∀` )ノ
・・フィロソフィー、私もわからない←調べる気ゼロw
アバター
2008/11/22 09:26
うわー来ましたねー・・・
キティちゃんって意外に怖いんですね←
あ、フィロソフィーって何なんですか?←え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.