Nicotto Town



とんがり帽子の


赤は初めて落札しました。

ニコタを始めた頃に、可愛い帽子だな~と思っていて、

かぼちゃ帽より高そうなので、長いことあきらめていました。

その後、紫は一度落札できて、テンガロンハット白の一部になったのですが、

赤は初めてなので、とても嬉しいです。

選んでくれた方、どうもありがとうございました。

その前に一度、白ねこみみが足りないということで、何度も応募し直したあとにやめた出品があったのですが、所持アイテムと求めが合うと、ぽんと決まりますね。
そういう時は、ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆って感じで、ほんと爽快です。


サブの方で、青バラのメガが一本できました。^^
今までに、手持ちメガがなった頃では、レアカラーのメガは3本くらいできたことがあるので、
バラは限定ではないので、ゆっくり作れそうです。

バラはきれいだからな~、せっかくだから、他の色も出してもらいたいです。

紫、ピンク、オレンジ・・・ミラクルは銀のバラで。^^

赤はもう少し暗褐色がよかったな。

だってバラは、ずっと作ってきてるから・・・あの青は植木鉢でいっぱい見てるしね。

他の色も是非~、よろしくお願いします。

アバター
2011/09/29 23:45
>凛さん

なるほどw
とっくりはコチラの勘違いでしたか♬
何にしても、欲しいアイテムをゲット出来るのは嬉しいですよね。
とっくりのために、今まで大事にしていたアイテムを手放したので
そのアイテムを再度ゲットしたくて、もうひと頑張り中です^^

スイートゴシックも所持してるんですが、こういうキャラなので
なかなかアトラスとか着る機会がありませんww
まあ、着ても違和感があるのですが^^

今後、レアアイテムも再販の影響でどうなるか全く分からない環境ですね~。
なので、最近つくづく思うのが、欲しいアイテムは、価値考えずに
入手するべき。
大事なアイテムと手放しても良いアイテムの一線をしっかりしてれば
良いのかな~と・・・
タイミング次第で、神応募も、クソ応募も来ますもんねw
アバター
2011/09/29 23:34
>shakeさん

気に入って頂いたようでよかったです。

なんとなくトナに似合いそうなものを送ってみました。^^

花は、レアカラー作るためにいつも植えているので、

普通のメガ花は、ともだちに順番に配っています。(笑)

トナにも似合うので、よかったら使ってくださいね。

オレは、使ってみたいレア品を手に入れると、

また、スイートゴシックあたりから地道にはじめるので、

あまり出品しないです。

どちらかというと、応募専門です。

とっくりはあるんですが、いろいろ手持ちも増えたので(花とか)、

あまり使わないで置いてあります。

それでも、たまーにレアなものが安くはいったりすると、サークルにも出せるかもしれないです。

09年8月末登録なので、なかなか古いアイテムはまだ自在にならないのですが、

あと一年くらいもしたら、出品できるものも増えると思うので、

また機会がありましたら、よろしくお付き合いください。

shakeさんのコーデは、いつもカッコいいというか、趣があっていいですね。^^
アバター
2011/09/29 23:19
凛 さん、プレありがとうござます^^
INして、驚きましたw
そして・・・その数に、噴きましたwwww

あんなにすごい量のプレ、初めてですよ♬
ありがとうございます^^

いつでも買えるや~って思って、なかなか購入出来てなかったアイテムなども
入っていて、ありがたかったです。
花も今回のPのあじさいを久々に植えただけで
基本ガーデンには無課金だったので、嬉しいです。

別にオイラの3周年じゃ無いのに、こんなに頂いちゃって、すんません^^;
今後とも、色々とお世話になるでしょうが、お願い致しますね^^
ではでは、3周年を一緒に楽しみましょう♬


PS
この、白とっくり
もしかして凛さん出品の分ですかねw
あれ以来、装備されてないので「もしや」と・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.