Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


こんなコデーでね!!wwww


こんなコデーでね!!wwwwこれもフリマでゲットしたんだwwww

まあー意外といけるみたいねえ^^ハロウインに合いそうなんだ
この剣は目立ように背をつています、このヤリは、お話して相手と
別れるときにバイバイすると、すごく危ないから気をつけてね、wwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/26 11:02
う~ん!

素敵ですね、私が憧れている黒のアトラスですね

とってもお似合いです

アトラスは高嶺の花でまったく手が出ません^^
アバター
2011/09/25 21:30
うん、やっぱり似合ってる♥
アバター
2011/09/25 19:01
すごぃww
アバター
2011/09/25 18:59
聖剣、ってかっこいいですよね!

聖剣かどうか分かりませんが、いずれにしてもさされたら痛いでしょうねww←
アバター
2011/09/25 17:44
いいね´`)b
アバター
2011/09/25 13:27
プレゼント企画してます^-^
是非参加してください
アバター
2011/09/25 11:35
今日は仕事でタウンでシバッチさんに会えないかもです><。
ここで見て行きますbb✧✧・。+
アバター
2011/09/25 11:21
似合ってますょ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
アバター
2011/09/25 11:15
^^
アバター
2011/09/25 11:02
似合ってます!

刺さないでよッ(●^o^●)
アバター
2011/09/25 10:44
やりは危ない!
ご注意を・・・
アバター
2011/09/25 10:39
バイバイで切り刻まれるwwww恐ろしいでもばいばいしなくていいんですね*ふふふ
アバター
2011/09/25 10:16
きけんなんだーwww

すてぽだょ*。
アバター
2011/09/25 09:50
それってC品? Cも良いのがありますね~^^
時々タウンで見かけて良いな~って思ってた^^
似合ってますよ~♪ ^^
アバター
2011/09/25 09:29
ハロウィンまもr~
stp✿
アバター
2011/09/25 09:19
ヤリ、確かに危ない・・・^^;

お似合いです^^
アバター
2011/09/25 09:11
やりに剣、過剰防衛になっちゃうよ・・・
アバター
2011/09/25 08:58
かっこいいですねー!
アバター
2011/09/25 08:44
ヤリ危ないねぇ・・・
いい感じ!
アバター
2011/09/25 08:15
かっこよい!

ヤリ・・・確かに危ないねww
アバター
2011/09/25 07:25


かっこいいですww
アバター
2011/09/25 07:25
かっこいいよ(*´・ω・*)
アバター
2011/09/25 07:23
かっこいいね ☆O☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.