Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「麗太さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.12cm
キンギョ(黒)
1
16.40cm
カワムツ
1
17.68cm
オイカワ
1
12.74cm
ウグイ
2
22.79cm
ニゴイ
1
43.36cm
ヘラブナ
2
25.18cm
ブラックバス
1
31.63cm
ライギョ
1
82.93cm
ブラウントラウト
1
48.58cm
グッピー
2
3.57cm
アユ
2
23.39cm
川の真珠貝
1
10.04cm
ウナギ
3
54.14cm
ドジョウ
1
5.87cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.59cm
2011/09/25 05:41

麗太さんがぐっすり寝ている時間に
釣り堀にこっそり侵入して遊んできました。

最初はグッピーとか小さい魚ばかりでしたが
中盤はウナギを連発(食べたい!)
そして後半にはついにレア魚「釣り堀に迷い
込んだサンマ」が釣れました。

委員長(麗太さんの事)ありがとうございました。

最近まったくレアが釣れなくてブログネタが
なくて困っていたので助かりました。

コソット釣りⅢも訪問していないお友達が
残り少なくなりました。

皆さんの中でマイ釣り堀を「誰も入室できない」に
している方は、「友だちだけ入室できる」か
「誰でも入室できる」に設定変更していただけると
コソット入れるのでうれしいです。

アバター
2011/10/02 17:02
ドM兎⇔空さん

あはは(*^_^*)
日本語だったらさつきちゃんだ!
アバター
2011/10/02 17:01
みづきてぃー♡さん

ありがとうございま~す♪
釣り堀解放してね~!
アバター
2011/10/02 17:00
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
豊漁ですか?食べたくなりますね(^_-)
アバター
2011/10/02 16:58
美月さん

ありがとうございま~す♪
あ、ウナギの蒲焼って関東と違うらしいの?
アバター
2011/10/02 16:57
ドM兎⇔空さん

時間は早朝ですよ!
きっとまだ寝てる時間でしょ?
アバター
2011/09/26 07:12
メイじゃないんだなぁ
ハンドルネームでよく使ってるけど、それじゃ英語力だ♪
アバター
2011/09/25 22:10
サンマおめでとうですww
アバター
2011/09/25 21:45
釣り堀に迷い込んだサンマ、おめでとうです。
私もこれは狙っているのですが、なかなか。
今年は北海道がサンマが豊漁らしいですよ~
アバター
2011/09/25 16:21
サンマおめでとうございます♪

ウナギ私も食べたいですぅ~^^
アバター
2011/09/25 11:42
麗太が寝る時間・・・かなり深夜か?
いや、でもこのごろ8時に寝てるからな;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.