Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.52cm
オイカワ
1
15.10cm
ニゴイ
3
47.36cm
ギンブナ
1
18.32cm
キンギョ(赤)
2
25.25cm
コイ
4
79.13cm
ニジマス
2
32.08cm
ブラウントラウト
1
69.31cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
イワナ
1
29.28cm
ウナギ
1
48.81cm
ドジョウ
1
12.41cm
ハクレン
1
102.34cm
アカメ
1
101.38cm
2011/09/25 03:18

ようやく「ハクレン」が100センチ超えることができた(*^^)v

最近釣りをしてなかったから、たまにはやってレアでも…
と思ったが甘かった><
レアこねー><
また火曜になると新しくレアがなっちゃうもんなぁ
とっとと釣らないと間に合わないな・・・・

アバター
2011/09/25 04:30
おぉーすごいっ(。☉_☉)ㆀ
アカメもきてるしw
でも、レアこなかったんだね・・・どんまいっ(。・ˇ_ˇ・。)ウン!
釣りまーーったくやらない人なので
だって一人でしてると、あきちゃうんですものっ(。→ˇ艸←。)
裏で動画見てると、釣ってたことすっかり忘れてたりね?
めだか一匹で終了してたこともあったな・・・w
今度、釣りやる時は誘ってくださーい(๑◠‿◠๑)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.