Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~どうかしてる~

画像

昨夜、参加サークル<パインズ>の

集会に参加してきたよ♪

前回の集会で残念ながら御会い
出来なかった仲間達と
語り合ってきたよ♪

人の入りが少ない学園広場?で
記念写真を撮りました♪

服の色が地面の芝生と同化して
面白い写真になりましたw

















ほんと・・・同化してるよ・・・w<失礼w>

アバター
2011/09/26 11:54
~美咲紀さん江~

過疎状態でも無かったですが、すぐ
集合できましたよ^^
アバター
2011/09/26 11:21
あはは~ どうかしてるって同化してるなのね~?
そこ 穴場ですね?
そこだと すぐ集まれますか?
アバター
2011/09/25 22:48
もう少し工夫すればもっと同化できるんじゃないかとか思ったりする
アバター
2011/09/25 21:39
見事に同化してますね~。
なんか生えてるみたいww
アバター
2011/09/25 14:42
楽しそうでいいなー!
一日遅れの004 やる気まんまんなファッションで登場してみましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.