Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


9月25日~28日用伝言板やで~

お墓参りを兼ねて、泊まり掛けで出掛けるんで留守にします。
帰って来たら、皆様の所へお邪魔しますねm(__)m

アバター
2011/09/29 18:56
皆さん、沢山伝言版に書き込みして頂き、ありがとうございますm(__)m
1人、1人に、レスが出来ずに纏めてで済みまへんm(__)m
アバター
2011/09/28 22:48
お久しぶり&こんばんわ
よしさんも お出かけでしたか ってもう戻られていますね^^
いつも &しばらくニコお休みしている間も 何度も来ていただき
どうもありがとうございました。
ぐるぐるいろいろ考えたり、旅行に行ったりで 
これからリアますます忙しく(仕事)なる模様の私なので
律儀なご訪問はできませんが、
ニコぼちぼちマイペースで楽しもうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。。
アバター
2011/09/28 19:22
お帰りなさい(*´∀`*) 

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/09/28 15:39
こんにちはー!
おうちに着くまで気をつけてねっ★
アバター
2011/09/28 12:11
お疲れ!昼だーカフェからin、清々しい天気だな!!
アバター
2011/09/28 12:01
きゅうりのぬか漬け一口食い競争参加者は、お近くのスーパーへ直行して店員さんにお申し付け下さい
アバター
2011/09/27 23:46
こんばんは☆
明日は立ち当番でいつもより30分は早く起きなければ><
睡眠不足蓄積中><
アバター
2011/09/27 22:59
こんばんは♪
秋の虫の声を聞きながら訪問中です^^
アバター
2011/09/27 22:52
今日はお兄ちゃんのB-dayで友達の焼き肉やさんへ行って来ました~ (゚д゚)ウマウマ
アバター
2011/09/27 22:44
こんばんは。いつもありがとう^^
アバター
2011/09/27 22:12
こんばんは^^
駆け足訪問で失礼します~!
お出かけ中にわざわざ有難うございました♪
アバター
2011/09/27 22:07
こんばんはぁ^^ 
今日はご機嫌ななめなPCに振り回されました。
アバター
2011/09/27 21:49
こんばんは。光と風がすっかり秋の気配です。ホッとするような淋しような~。(´∀`)
アバター
2011/09/27 18:37
まいど~♪
ステプの時間やで(笑)
お出かけどうやった~?
アバター
2011/09/27 17:45
「バッチは要りませんか?」バッチ売りの少女w買ってくれなきゃツンツンしちゃうぞw
アバター
2011/09/27 15:35
❁こんにちは~❁ (^o^)丿  今日は暑い一日です~♪
アバター
2011/09/27 14:32
こんにちは~
冷え込んできましたね><
ホントに羽織るもの、用意しないと(><)
アバター
2011/09/27 09:05
よしさん∀≦)ノ~~おはよっ
お出かけ先からありがとう^^
アバター
2011/09/27 07:40
おはよ、逝ってきまーす!
サンキュー、ニコタでは無理すんなよ!
アバター
2011/09/27 01:03
こんばんわ~~~  (*^_^*)
アバター
2011/09/27 00:51
こんばんは 27日の水やり訪問です
アバター
2011/09/26 23:27
こんばんは☆
風邪の養生のため指向を代えて甘酒飲んでます♪温まる^^
留守中に来ていただいてありがと^^
暑かったり、寒かったり!体調崩しやすいので気を付けてくださいね!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/09/26 23:21
こんばんは♪
お忙しい中訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/09/26 23:12
こんばんは。
ご訪問感謝~!
お留守番ステプお届けですv
アバター
2011/09/26 23:09
こんばんはぁ^^ 
今やっと眠いのがちょこっとましになりました♪
訪問ありがと(#^.^#)
アバター
2011/09/26 23:04
ハイ(_ _。)・・・その通りですわぁ~
お泊り中に∵ゞ(>д<)ハックシュン!巡回お許しを~!!
今さっき言うても1時間ほど前に薬飲んだらウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ですわぁ^^;

アバター
2011/09/26 23:02
黄薔薇完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

ありがとー(*^^)v
アバター
2011/09/26 22:58
こんばんは 26日の水やり訪問です
アバター
2011/09/26 22:30
こんばんは^^
そうなんですね!!
ワタシも昨日行ってきました。
今週も('-'*)ヨロシク♪お願いします(^-^ )エヘヘ
アバター
2011/09/26 22:28
よしさ~~ん♪
お疲れさまで~~~す!!
アバター
2011/09/26 22:26
お〜!こんばんは♪お出かけ中の訪問ありがとう♡
アバター
2011/09/26 20:44
9月最後の週もハリキッテ行きましょう~。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
アバター
2011/09/26 19:52
まいど~♫
ステプに来たで^^
今週も仲良うしてや~(*´∀`*)
アバター
2011/09/26 18:10
昨日はカープの横浜スタジアムでの今季最終戦を観戦!
アバター
2011/09/26 10:36
行ってらっしゃ~い  (*^_^*)

律儀にお墓参りをされるところが素晴らしいです♪

夫の実家のお墓参りは  行ったときが偶然 お彼岸で・・・拝んだだけ・・・

私の実家のお墓参りは パスすることが多いです・・・ (ー_ー)!!
アバター
2011/09/26 09:33
ちょっと肌寒いけど、今からこんなに着込んだら、冬はどうやって過ごせばいいのかにゃ~(=^・^=)
アバター
2011/09/26 08:02
オハヨ!よく寝たー、今週も宜しく
気を付けてー!
アバター
2011/09/26 07:40
よしさん∀≦)ノ~~おはよっ連休終わっちゃったねㆀ来月の連休まで(pq・v・*)頑張るぅ

いってらっしゃい^^
アバター
2011/09/25 23:32
こんばんは♪
お墓参りも泊りがけなのですね~。
でも、遠くから来てご先祖様もうれしいでしょうね^^
アバター
2011/09/25 23:00
こんばんは

お出かけ多くてうらやましいです~^^
お気をつけていってらっしゃい~
アバター
2011/09/25 22:40
こんばんは☆三連休最終日・・・
風邪が治りきらないまま月曜日が始まりそうです><
気を付けていってらっしゃい^^
アバター
2011/09/25 22:15
こんばんはぁ^^ 
3連休終わっちゃったね。
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2011/09/25 21:53
こんばんは! 夜風が思いのほか涼しいので風邪などひかぬよう気をつけて下さい。
アバター
2011/09/25 21:20
こんばんは!連休はあっという間に終わりました。お家が一番ですw
アバター
2011/09/25 21:18
いってらっしゃい(^^)
ただ今スクーリングから帰宅しました。
アバター
2011/09/25 21:03
いってらっしゃい(゚▽゚*)♪
寒いから風邪ひかないようにっ!!
アバター
2011/09/25 20:35
こんばんは^^
お彼岸ですしね、彼岸花もきれいに咲き誇っています。
いってらっしゃいませ、どうぞお気をつけて。
アバター
2011/09/25 17:25
イタズラしたいにゃ~(=^・^=)どこかにおもちゃになってくれる人いないかニャ~ww
アバター
2011/09/25 16:23
まいど~♫
お墓参り行ってらっしゃぃ(*´∀`*)
気をつけてや~☆
アバター
2011/09/25 15:43
(๑→ܫ←)ⓗⓔⓛⓛⓞ 二日も有給いただいちゃいました~ 
急に涼しくなって来ましたね!
アバター
2011/09/25 12:01
こんにちは^^

今日もいい天気だわ
アバター
2011/09/25 11:40
今日はのんびり神戸を練り歩こうかと思います♪戻ったらPC三昧ダス♨
アバター
2011/09/25 07:09
こんにちは ステプお届けしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.