Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~マシュキャス2~


過去ガチャの「マシュマロキャスケット」をようやく入手して数日。
どうしても色違いのピンクが欲しくなりました。
限定品ではないものの、敵はリサイクル。
白ガチャのダブリとかショップ品なんかをつぶしてーつぶしてー
……潰しすぎたかもしれない。
とにかくリサイクルチケットをかき集めてピンクGETですよ!
フリマに出品されていればこんな苦労はしなかったものを。

さてさっそくコーデです。
うちは和物が基本ですが、先日女袴でマシュキャス白をコーデしたので
「浴衣(サマードール)」白をチョイス。
これは黒が効いているのでニーハイとブーツも黒にして
甘いんだかハードなんだかというコーデにw
ピンク×黒は大好きなんですねー。

本当は昨日このコーデする予定だったんですが
赤バラの奇跡のため差し替えとなりました。
一応、新しいアイテム入手するとざっとコーデするんで
ブログアップするときはそれを参考にします。
納得いかなければいつまでもブログデビューができないだけwww

マシュマロキャスケット、さすがにブルーはもういりません。
というか、リサイクルチケット0だからね、今。
壁買うつもりだったのに、しくしく。
あ、桜の振袖の衣桁もまた遠のいたわ……。

アバター
2011/09/27 11:16
こんにちは (。◕‿◕。)ノドリームステップです(❀◕‿◕)♫♫♬

私は普通のマスキャスしか持ってませんが、
ピンクのマシュキャスも可愛いですね(> <)
大人なミニ浴衣コーデ素敵です(*´ω`*)
アバター
2011/09/25 16:13
ピンクはグレーだとやさしく、黒だとくっきりしますね。
グリーンや茶色とも相性いいですよ♪
お母様、なぜアメリカのおばあさんを挙げられたのかwww
アバター
2011/09/25 02:27
なるほどー、先日マシュマロ使用のときは、首から下もボリュームをつけるという
バランスの取り方を教えて頂いた通り、今回もステキな調和です。

オシャレにうとい私が、10代の頃に「ピンクとグレーの組合せは良いかも」と新発見気分だったところ
母に「ピンクとグレーは最強マッチよ。だからアメリカのおばあさんとか、その配色が多いの」と
誉められたのか貶されたのかわからん感想をもらい、ますますオシャレが怖くて避ける傾向に。 w

でも、ピンクと黒なら若々しいですよね! 今度リアで再挑戦しよう。
(もちろんもう10代ではないから、ピンクと黒の比率は逆にするけど。 www)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.