Nicotto Town


さーやのブログ


雪女気取り


これもフリマでGetです♪

そういえば私、あまり冬の背景持ってなくて

唯一これがそれっぽかったので使用。

化学式のフレームがなんとな~く雪の結晶っぽいので更に使用(笑)

ついでに鬼さんの棒もなんとなくそれっぽいので使用。

うん、これも仮装ってことで…(笑)

アバター
2011/09/26 08:59
澄鈴さんへ
 雪女仙人www
 なんかあれですね?雪女界のお局さんみたいな?長老ポジション的な?
 段々銀髪が白髪に見えてきたやないっすか~wwwwww

タムさんへ
 ほんとですか…!女子2人には散々言われてますが(笑)
 私は和服着た時によく使ってます。鬼さんの棒+*
 ちょっと重厚な感じが出ていいかもですよ!(笑)

茶子さんへ
 雪山に住んでる女仙人か…!もはや雪女ですらない!(笑)
 そしてここでネタバレ。私的には鬼さんの棒、どちらかと言えば登山者の杖みたいなイメージでしたww
 んん…?雪女が登山者から奪った…??
 どっちにしろタチ悪いな!!!wwwwwwww
アバター
2011/09/25 23:12
フレームナイスアイデア(≧皿≦)б
雰囲気、変わり過ぎて一瞬何の背景使ってるのか解らなかったw(゜O゜#)w
冬背景は今後も青ガチャで出るだろうから嫌でも増えていきますよ♪

ちなみにオニさんの棒。。。それっぽいけど
やっぱ仙人の杖だねw
雪女仙人ってのに1票!雪山に住んでる女仙人なんだな!きっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/09/25 21:38
鬼さんの棒って、意外と使い道が思いつかなかったんだけど、
さーやさんのコーデ、いいかも(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/25 15:24
フリマ調子いいみたいですねぇ~^^

ちゃんと雪女さんになってますよ、、ステキ♡

でも、、、オニさんの棒がどうも仙人の杖にww

雪女仙人ってことで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.