Nicotto Town


「さくら亭」日報


「私達も着せ替え大好き♥」~お菓子その2~


「みんなでパンケーキパーティ」

今朝作っておいた種をフライパンで焼いて。
トッピングは生クリームといちごとバター。
仕上げにたっぷりはちみつを。
みんなお待たせ!
フォークも持って準備万端だね♪


課題「お菓子」2つめ。
自分も使っていながらあまりの「マシュマロパーティ」の人気に、
他の背景でも「お菓子」できるよ、と天邪鬼してみたくなりました。
「はちみつたっぷりパンケーキ」はそれだけで使うとあっさりと面白みの少ない背景ですが
逆に色鮮やかなアバがひきたつ背景とも言えるでしょう。
……そのわりにほとんど使ったことがないんですがw

「森カフェの制服」は別スカートと組み合わせられるという
全身セット服には珍しい優秀アイテム。
もっとも、エプロンで襟元しか見えていないんですけど……。

以下、使用アイテムを参考まで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

背景:はちみつたっぷりホットケーキ               (白ガチャ11弾)
      みんな集まれハロウィンゴースト             (2010・10イベント)

ヘアスタイル:しとやかハーフアップ  ピンク       (Pショップ通常品)

全身セット服:森カフェの制服  白                 (2011・04P限定)

インナー:シンプル長袖Tシャツ  ピンク            (Cショップ通常品)
アウター:たっぷりハートエプロン  白             (Pショップ通常品)

スカート:動物プリントガーリースカート  白       (Pショップ通常品)

帽子系:お月見茶屋の三角巾  白                   (2011・09P限定)

アクセサリー:コスモスピアス                     (青ガチャ18弾)
              ゴシックテールリボン ピンク        (2011・02P限定)
              うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ) (2011・04イベント)

持ち物:(手前持ち)幸せカフェのいちごパンケーキ (白ガチャ11弾)
          (奥手持ち)ぶんぶんハニーポット       (2011・04イベント)

靴下:ドットリボンニーハイ  白                   (Pショップ通常品)
くつ:3連ストラップパンプス  ピンク             (Pショップ通常品)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2012/04/28 18:43

こんばんわ

ドットリボンニーハイ求めています

ぶろぐに求めございませんか?


アバター
2011/09/25 16:01
>白馬の天使さま
ハロウィンゴーストの槍がフォークに見えるなあって思ったのがきっかけです。
森カフェの制服が見えないことが心残り……。
10月課題もだいたい考えてますー♪

>コスモスさま
きしししと笑ってますね、絶対!
おやつ与えないわけにいかないでしょうw
どう使おうかと迷ってたフレームでしたが、なんか可愛いですよね。

>ちまっとさま
ハートエプロンのハートがうまく髪で隠れたのも良かったかと。
三角巾と本当に合いますね!
実はこの組合わせでまだやりたいコーデがあるんですよー!
いたずらされちゃたまらないですからねw
アバター
2011/09/25 07:52
あ~、このコーデかわいいです♪
ハートエプロンと三角巾のマッチング具合がたまらないですね。
ハロウィンゴーストたちはまさしく、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~~」って雰囲気ですね(笑)
アバター
2011/09/25 00:02
かわいいです~^^。

ハロゥインゴーストたちが、きしししと待っている姿が目に見えます~。
ハロゥイン大好きな私にはたまらない~www。
アバター
2011/09/24 23:50
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ハロウィンゴースト達も楽しみにしていると言う訳ね。
着用品の丁寧な紹介とてもいいと思います。

10月の課題も楽しみね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.