Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


好きなコンビニのおにぎりは?


最近、コンビニで、色々な種類のおにぎりが売っていますが・・・。

皆さんの好きなコンビニのおにぎりがあったら、教えて下さい!!!
(理由もお願いします!!!)

ちなみに、私の好きなコンビニのおにぎりは、セブンイレブンの明太子のおにぎりです。

理由は、ピリ辛が好きだからです。

アバター
2009/05/16 18:59
ねこみみ可愛いな~♪

私は「シーチキンマヨネーズ」か「牛カルビ・・・」って
いうのだよ~♪
アバター
2009/05/15 08:58
ちょっとマイナーかも・・・


セブンイレブン(かな?)の
鶏五目炊き込みご飯(名前が良く分からない;;)


あの味をおうちで再現しようと何度したことか^^;
アバター
2009/05/15 08:36
ファミマのおにぎり。
ベルマークがついてるから・・・・・^^;
アバター
2009/05/14 20:14
私は、サンクスのマヨマヨミックスデンジャラお好み焼き味です
↑知っていますか?
中にお好み焼きが入っているんです!
アバター
2009/05/14 20:00
おにぎりだったらエビマヨネーズと明太子。
でも最近はコンビニでお弁当やおにぎり買う機会がありませんw
アバター
2009/05/14 18:59
メーカーはあまり問わないですが、鳥五目!
でも、サークルKで買うことが多いです。
理由を聞かれると悩みますが、気付くとなぜか手にとってます。

ネギトロ
やっぱりサークルK?
お家では悪くなってしまうので作らないものなので。

明太子
やっぱりメーカー問いません。が、セブンかサークルK
明太子が好きだから!
たらこでもいいけど、たらこむすびって見たことないんです><
アバター
2009/05/14 18:44
ます寿司のおにぎりです。
滅多に食べれないからです。コンビニもあまり行かないし・・・。
自分で作れないおにぎりが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.