Nicotto Town


麗魔の区域


シャンパーン♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

順調に酒瓶が増えていってます(笑)
はやく部屋いっぱいにしたいな~♪(^q^

で。今日は久々にPショップに行ってみたら…

え!?なにそれっっ!!? もうハロウィンアイテム
出まくってたんですね!!? うおぉぉぉーーーー
魔族として出遅れるなんて、なんたる事っっ

これはいかん。いかんですよっ
もてもてハンサム兎になっている場合ではなかった。

よし、コンビニまでダッシュだーーっばにーーんっ★




そして散財。とんでもなく散財。(苦笑)

ご利用は計画的に!!!
御買い物は、物欲を抑えすぎた後に行くと
衝動的に爆発して大変な事になるよ!!!!どかーん

…でした。とほほほほ…でも楽しいかった……(笑)

アバター
2011/09/26 00:35
>おんぷ♪ さんへ
ありがとーうvうん。我慢してた。むちゃむちゃ
我慢してた。でも身体に良くなかった。
欲望は小出しで出しとくのが良いなと思う。(笑)

>simon さんへ
はわわわ…とうとうガーデニングにまで手を出して
しまったとですか!!! しばらく見ない間にドツボに
どっぴんしゃんなのですね?(汗)でも楽しいから困るっすね(笑)

>.*ぽーしゃ*. さんへ
ここにも同志が!!!! そうですよね? やはり、そーいうもの
ですよねーーーっっ!!!! ひーとりじゃないって~ステキな
事を~さ~っ♪(笑) でもご褒美は大事ですよ!!! うんうんっ
アバター
2011/09/25 09:33
「物欲を抑えすぎた後に行くと衝動的に爆発して」
というところに、激しく同意しちゃいました^^;
ニコッと控えめにしたり、限定買い控えたりした後に限って、
いつものん倍買っちゃったりするんですよねー!!
(経験ありw)
先日、リアルでも同じく、我慢していた分散財しまくったので、
思わず「いっしょー!」とPC前で叫んでしまいました ̄▽ ̄;
やっぱり、頑張った後のご褒美は必要ですね☆

麗魔さんのハロウィンコーデ、楽しみにしてます♪
アバター
2011/09/25 08:52
散財・・・?散財ってなんでしたっけ(^_^;)
もうドツボにきっちりはまっております;;
課金地獄のニコタウン、とうとうガーデニングにまでその魔の手を伸ばし。。。
これまた、きっちりドツボにはまらさせて頂いております(-_-;)

ご利用計画ってどこを探せばあるんでしょう><。。。
でも♥(〃▽〃)楽しいですもんねぇ、お買いもの♫(もう開き直ってますw)
アバター
2011/09/25 01:50
ハロウィンシーズンは、財布の紐がゆるんでしまうー><
我慢してたんだねー ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
散財で発散も、よかよか♪ カンパイ☆Yヽ(´ω`)ノ
アバター
2011/09/25 01:20
>月のわんこ❤ さんへ
たはははは…三か月分くらい、まとめ買いして
しまいました…(=~=; なるべく見ないよーにして
いたのに見たら凄く欲しくなっちゃってダメでした。ぐはぁ

>ヒロ爺3 さんへ
ご無沙汰しはちゃっていた間もコメントとか本当
ありがとうございましたv うん、もうすぐ復帰するです!!
え!?今日は皆さんで集会やっていたのですか!!?行きたかったー
久々にヒロ爺3さんの生ギャグを見たいです♪次回は行きますー!!
アバター
2011/09/24 23:31
とても頑張った麗魔さんだから少々の散財はご褒美!
この調子なら浦島麗魔さんからの脱皮は間近ですね。
今夜はわんこさんの号令でシャンパンタワーにドワーフコーデで集合でした。
次回はご一緒に!
アバター
2011/09/24 23:30
いったいどれだけ買ったのか、聞いてみたいですwww
あたしはまだ買ってないの~
どれにするか決められなくて・・^^;

8月限定の、くっつき浴衣キツネが今頃欲しくなってるしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.