Nicotto Town



炊飯器到着^^

新しい炊飯器が到着^^


ダッチオーブンよりやっぱりラクだぁ~

たまにはいいけど、いつもダッチオーブンでご飯を炊くわけにもいかないしなぁ><

ヨカッタァ~~~~^^

アバター
2011/09/26 19:57
リンゴさん、ありがとう^^

ガスで炊くのっておいしいんですよね

私が子供の頃はうちもガス釜でしたよ^^
アバター
2011/09/26 00:20
炊飯器 届いたんですね^^ よかったです (#^.^#)  りんごのとこはず~~と ガス使ってます
アバター
2011/09/25 21:44
うささん こんばんは^^

やっぱり炊飯器は大切ですねぇ~

新しい炊飯器は、なんだか炊き上がるときの香りがすごく弱いんですよ><

私も大好きな幸せのひとときだったのに・・・

湯気も全然出なくなっちゃいました

新しいやつってそういうもんなんでしょうか?

あはは、アマゾンとヤフオクにはよく出没してるんで裏でやってる可能性高いんです><
アバター
2011/09/25 19:34
到着 (o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o) で(o^O^o)と(o^.^o)う

NEW炊飯器くん、こんにちは yurichinです♪  ・・・炊飯器に挨拶してどうするヾ(--;)

そいえば・・・ 初めてくうさん見かけた時も アマゾンにtripしてたなぁ

炊飯器からご飯の炊ける匂いがすると、妙~に幸せ感じます^^
あたしだけ?

アバター
2011/09/24 23:06
あはは^^

ナユさん、昨日のうちにアマゾンで買っちゃいました

すぐに、届くから便利ですよねぇ

いつも、アマゾンにはお世話になってますよ

プライム会員なんでいつもお急ぎ便無料で~す^^
アバター
2011/09/24 22:38
はやっっ!
買ってきたんですか?それともネット?
炊飯器は大事ですね~^^
毎日自炊してるんですね。エライです(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.