Nicotto Town



(^ω^)


今期は1コマの授業が多いせいか、
最近は早寝早起きです^^

大学祭の準備もいまのところ順調に進んでます。
とっても疲れましたが^^;

店舗の方は昨日前売り券を完成させることができました。
あとは本番までに看板を作るってのが大きな仕事で、
他には買い出し行ったり、シフト組んだり、集金したり・・・ってな感じかなぁ。

まだまだ大変だー
作品の監査は今日行われたようです。
どーなったのかしら><


最近ちょっと疲れたので、明日はお友達の家行ってたこパでもしてきます。
それまでにレポートやらねば・・・!!

アバター
2011/09/24 23:06
私も週末は狂いまくりですw
今日なんか、夕方も寝ましたからね←

なんでこんなにやること多いんだろ?ってくらいあります。
来週の金曜は作品の提出日なんですが、間に合う気がしませんww
アバター
2011/09/24 22:37
早寝早起きお疲れ様です。
実践したいのだけど、週末になると狂っちゃいます。

それにしても忙しそうな。。。。
それ込みでよい思い出になるでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.