Nicotto Town


のほほん日記


パーティーカラーのメガネ→肩のせ先生(黒)に


超特大級のフリマの神様がご光臨くださいました…

・私出品
パーティーカラーのメガネ 青9弾通常

・お相手応募
肩のせ先生(黒フクロウ) 白14弾目玉

14弾目玉(先生と羽ペン)は1点即決。
通常品は1点からのご応募で3点即決という条件で出品していました。

もうお一方ご応募いただいていたのですが、14弾通常1点応募だった事と、ご応募いただいた時間が後だったため先生ご応募者様と交換させていただきました。

先生は、白も黒も可愛らしいので、魔女っ子コスチュームに是非あわせたかったんですよね。
本当は昨日の衣装に合わせてハリポタ風味も良いかと思ったのですが、2日連続で同じ衣装は見る方もつまらなかろうと白魔女verです。
迷子(?)の猿親子を自宅まで配達に行きますよ~♬
先生、ナビお願いします!という感じでしょうか。

交換してくださった方、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。返せと言われても返せません(お尻に油性マジックで名前かいておきました♥)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.