Nicotto Town


気まぐれブログ


2回目のさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
5
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
86
スコア
739
獲得コイン
8
2009/05/14 18:07

1回目は要領わからず・・2回目でやっとわかったw
記録とっておきます~。
くたびれた、、

食事のしたくしよう~っと。

アバター
2009/05/15 13:28
シュンさん

20分くらいかな?
結構飽きやすいので、短時間やるだけでもくたびれます^^;
その時の気分次第なんで、調子によって随分違うけどねw
アバター
2009/05/15 13:20
ココアさん

え~、昨夜は・・
ごはん
味噌汁
まぐろの煮付け
五目豆
冷奴
きゅうりの漬物

姑と同居なんで、完全和食ですw
洋食は週に1回くらいかなぁ。
もうちょい華がある時に質問してくれると嬉しかった・・って、たいして変わらないかww
アバター
2009/05/15 13:15
ななさん

さきはな、やり始めると面白いよね~。
ゲームはしばらくこれに集中するかもw
スロットは裏で回してコインゲットしてるだけです^^;

カードは大富豪は時々やってたけど、
いつも勝ってしまうので、飽きてしまいましたww
相手が先に強いのを全部だしきるので
後からまとめて攻めれば十分勝てますw
他のカードゲームはあんまり気がのらないんで
やってません・・

これからはクローリアンとさきはな中心になるかな~。
ルーレットなくなっちゃったのが寂しい。
アバター
2009/05/15 13:07
ルッカさん

全ステージクリアすると報告できる日が来るのか不安ですwww
アバター
2009/05/15 10:16
くたびれる位やってるのですかww

アバター
2009/05/15 02:09
お疲れ様でした^^

夕飯のおかずはなんだったのかなー(気になる・・・・w
アバター
2009/05/15 00:33
私は、「さきはな」結構好きで、よく遊びます。。
今は、ランクsです。。
あと、スロットも・・やるかな。

カードゲームは、スピードが速くて、目がチカチカして疲れちゃう。
他に何か、オススメゲームがあれば、教えてくださ~い。
アバター
2009/05/15 00:30
どんどんうまくなってきますから^^ファイトっす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.