Nicotto Town



紫のスーツって


ちょっとぽけてるかなと思ったんだけど、

マントと合わせたら、なんとかなるかな。

帽子もおそろいでぼけてるんだよね・・。

ところで、男子も、タイツというか、スパッツを出してください!

王子様服が多いんだから、タイツは必需品と思われます。(*`-´*)ノ

これは、黒か紫か、黒と紫のダイヤ柄なんていいな♪

生足がちょっとね・・・ガチャの歌舞伎役者の時も、生足気になったよね。

あとねー、このヤリは、もうちょっと尖っててもらいたい。

どっかの門扉みたいなヤツね・・。

ケーキは気に入ったな。

リョウは血だ~!って騒いでたけど(笑)、オレはイチゴソースだと思うんだよね。

どうだろ。

アバター
2011/09/25 11:04
ごまクリーム 不意をつかれた気分ですw
ニコリーナで膝下ソックス持ち帰ってみました。
一応生足からは脱出出来ました^^
アバター
2011/09/25 07:52
>ⒶⓍⒾ@てちさん

このクモの巣は、ブラックチョコレートで書いてあるんだよ。

きっとそうだよ。^^

海苔じゃないよ。

胡麻クリームってこともあるかな。


アバター
2011/09/24 20:29
ケーキにクモの巣が・・・^^:

確かに、男性ものの靴下は
短くて、あんまりデザインもいまいちで^^;
生足はきついですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.