Nicotto Town



しゃ、社長!

ここでのブログに、何度か会社の社長が登場してる。
そう、内の社長は、まじでお茶目なのだ。(過去ブロ 電話にFAX 参照)
この間も、、、

私と社長しかいないオフィスでのこと。
外出している社員の空席で、

ペコン!

と、缶ジュースの空き缶みたいな音がした。
仕事をしてる私の方を見て、
「うん?なんだ今の音?」
「さぁ、なんでしょう?」と、忙しかったので、あまり関心のない私。
社長はそんな私を余所に、
その音がした方向に歩きだす。
そして、独りごとのように、
「誰もいないのに、音がするなんて、変なことがあるもんだなぁ~。」
と、突然、その空間に話しかけだした。

「誰かいますか~ぁ!怒らないから、出てきなさ~ぃ!」

FAXのときと、まったく同じである。

これを、一切の照れなしでやれるところが、内の社長のすごいところである。
すばらしすぎる。


で、日にち変わって、外出先から、私が会社に戻って来たとき。
社長が、入口付近で、ダンボール紙の切れ端を持ち、中腰で、
(まるで、ドジョウすくいのような恰好で、)
地面をダンボール紙で仰ぎながら、出てきたのである。
「ど、どうしたんですか!?」と、私。

「いや、蜘蛛を見つけてなぁ。蜘蛛、殺すわけにはいかないから、
こうやって、追い詰めて、追いだそうと思ってなぁ。」

と、社長の声は、フェードアウトしていく。
蜘蛛を追いかけながら、中腰で、そんなことをしゃべりながら、
そういう姿勢で、外へ出ていったからである。

「しゃ、社長!」 思わず私は、そう叫ぶのでした。





アバター
2011/09/26 22:06
かりネコさん、類は友を呼ぶなんて、滅相もない。
内の社長は、これを大真面目、照れなし、真剣そのものでやってるんですよ。
流石に、駆け出しの私には、まだまだ真似なんてできなぃす。
社長の気持は、痛いほどわかってますけどね^^

アバター
2011/09/26 21:22
しゃちょーさんのギャグにちゃんと乗ってあげないと~~w 

(けんじさんも ほんとは乗りたいくせにww)

きっとけんじさんなら温かい気持ちで分かってくれると思ってやってるのでは?^^
(類は友を呼ぶともいえる)
アバター
2011/09/26 21:11
別人でしたか^^ とんだ勘違いをしてしまい申し訳ないです<(_ _)>
私の中では社長さんは「ゆるキャラ」的なイメージだったので
そのイメージが保たれたのは喜ばしいことですw
何だか、そのまま育ってね♪的な母性本能くすぐりまくりの社長さんでいて欲しい…w
アバター
2011/09/26 15:24
>なんで三人・・・!?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気が付いちゃった?
けん丼と私と・・・そして、社長さん!
ちょっと、デビューしちゃいません?(←どんなデビューじゃっ!www)
アバター
2011/09/26 08:37
飯喰さん、
ええ、愛すべき社長なのです。

たまには、仕事の手を止めて、
それをしっかりと受け止めないといけませんね^^
アバター
2011/09/26 08:35
いろは、めんどくさいよね。まぎらわしくてごめんね。
前会社の社長の愛人のときのブログは、
テンポが、ほしくて、説明文を省いて書いたから^^
こんなことになってしまった。反省^^

ところで、いろは?
なんで三人の絆を深めるの?^^
もしや、内の社長を狙ってる?ぷぷっ^^


アバター
2011/09/26 08:15
バケツさん、
内の社長は、芸術家というより、
男気だけで生きてるかっこいい男なんです。
顔も二枚目、器もでかい。
しかし、こんな不思議な面が、ギャップがあって面白いんですね。
でも、そのギャップは伝わらないか^^残念。
アバター
2011/09/25 09:34
なんて愛すべき社長さんなんだっwww
アバター
2011/09/25 09:18
愛人疑惑があった社長さんとは別人でしたか!?
それはそれは、とんだ誤解を~~~!!!
社長さん、ごめんなさ~い!!!

けん丼、こうなったら私とけん丼で、
ドジョウすくい、じゃなくって、、、蜘蛛を追い出しに行きましょう!
勿論、社長さんもご一緒に❤
きっと3人の絆はグッと強くなるハズよ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/09/24 22:29
社長は芸術家ですなぁ。
↓ 社長さんは性欲盛んなのですね
アバター
2011/09/24 21:55
ふくちゃん、今の社長の名誉のために、
↓ 弁解しておきまーす。

ええ、ぼくが云うのも変ですが、きゃわいい、そのものです。
アバター
2011/09/24 21:53
しのさん、違うんですよ!
ボクは、転職を何度かしてまして、
前の会社の社長のことも、書いたのがあって、
(そのブログでは、そのことを説明してなかった)
それで、ごっちゃになってます。
だって、キャラが違いすぎるでしょ^^
今の社長は、この通りのまんまです^^
アバター
2011/09/24 21:46
社長、きゃわいいw

↓ そんな社長も愛人がいるのか。。。(ΩДΩ)
ふくも、好感度が減ってもた。

残念w
アバター
2011/09/24 21:24
独特の世界観をお持ちな社長さんですね~^^
パソコンにも妖精さんが住んでいると信じていそうで可愛いですw

↓ へっ、愛人?……しのの社長好感度が30%減った。
アバター
2011/09/24 20:59
いろは~ぁ!
それに乗っちゃったら、ボケつぶしじゃないですか!

あっ!こんなこと云ってるって、社長に知れたら、更に出世が遅れる!
ひぇー!
アバター
2011/09/24 20:39
けん丼、けん丼は冷たすぎるわッ!

社長さんが、「なんだ今の音は?」って言ってるんだから、
一緒になって「誰かいますか~ぁ!」と叫んであげなきゃ!

蜘蛛を追い出そうとしている社長さんを見かけたら、
「私も手伝いましょう!」と言って、一緒に蜘蛛を追いかけましょう!

そして、数年後は・・・スピード出世、間違い無しよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


PS:社長さんの愛人さんはその後どうなりましたか?
  奥様にはバレてないの?( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.