Nicotto Town



もうすぐ誕生日なのよ~


26日に誕生したようです。グリムです。17歳のようです。

ひゃっほおおおい!

いや、楽しみよバースデー。


親友がな、ケーキ焼いてきてくれるんだぜ!

ひゃっほおおおおおおおい!

おかんもな、ケーキ焼いてくれるんだぜ!

ひゃっほおおおおおおおおおおおい!

友人がな、プレゼントくれるんだぜ!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!



ちなみに親友ケーキと母ケーキはかぶらないようにしてあります。

ガトーショコラとシフォンケーキ、大好きなんだ。




さあみんな祝え!私におめでとうを言うのよ!


って学校のみんなに言ったら「おめでとー」と気のない返事が帰ってきたぜ!

愛されウザキャラってつらいのね☆

まあね、多分当日はちゃんとおめでとう言ってくれるよ。



って思ったら当日学校休みだった件について。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.