Nicotto Town


もぐもぐ日記


12時間勤務にびびる

20時~8時までの夜勤の仕事の募集があった…
入ったら一日で1万以上稼げる
でも怖気づいてやめてしまった
ほんとだめだわたし

アバター
2011/09/28 20:50
自分の目標は全然達成できなくて情けないんです
でもなんとかがんばりたいです

いつも励ましてくれてありがとん
アバター
2011/09/25 21:40
働く気があって、ちゃんと働いてるじゃん。
ぜんぜん大丈夫^^
明日の夕勤、がんばってね!
アバター
2011/09/25 17:07
毎日働いてるわけでもないわたしにとっては
いつも一日限りの仕事なので、12時間くらいがんばれなきゃいけない…
でもできなくてやっぱり自己嫌悪してます
なかなか進歩できません
ちなみに仕事は工場のライン作業でした
単純作業でちょっと手が疲れる感じ

でも今日はちょっといいことがありました
明日の夕勤は一番楽な仕事場に入れました
事務所の人に電話してちょっと無理言って仕事入らせてもらった
よかった…
アバター
2011/09/24 23:47
休憩が1時間以上あるのなら
やりたいかも。

だって私、夜のほうが
元気なんだもん。

今の仕事も午後からだから
続いているんだよ。(●^o^●)

なかなか1万円になる仕事って
ないよね。どんな内容か気になるなあ。
アバター
2011/09/24 22:34
MOGさん
以前のMOGさんと、だめだわたし って言ってる内容が
変わってる~☆
だいぶ、前に進んでますよね~???

人ってすごいね。
しっかり自分のペースで 歩んでいくんだね。
アバター
2011/09/24 22:33
いや・・・朝9時~夜9時とか普通にある私ですが、
その勤務時間を見たら、私だって引きますよ。

ダメじゃないと思いますよ。
業務内容にもよりけりだけど、完全に昼夜逆転ですよね。

夜勤は体に負担がかかりますしね・・・
アバター
2011/09/24 22:02
12時間は慣れている仕事でもきついですね><
アバター
2011/09/24 21:46
仕事内容にもよるけど、それでも初めての仕事で12時間勤務はきついと思うわ。
たぶん、私もやめてると思う(^^;
アバター
2011/09/24 21:35
郵便物の仕分けなら行ったことあるよー^^
でも、1万は超えなかったかな(^^;
アバター
2011/09/24 21:27
12時間はきついよ
仕事の内容によりけりだとしてもだ。
アバター
2011/09/24 19:22
今度は、身体と相談して決めれば?
アバター
2011/09/24 18:52
12時間のお仕事もあるのね。
残業で気がついたら…てのは経験あるけど
最初から決まってるとなんか長く感じちゃうね^^;
アバター
2011/09/24 18:46
12時間は きついよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.