Nicotto Town


ちょwwおまwww


ぐだぐだと妄想部屋

冬から春、春から夏と、気温上昇時期に弱い「ちょ」でっす。
早く秋にならねーかなーー。


■披露宴下見会場
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21251698?size=800

ウェディング・ケーキを作りたかっただけらしい^^;


■猫足バスタブのお風呂
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/21251702?size=800

課金アイテムのバスタブを使うために、手持ちの家具だけでどうにかこうにか。
んじゃ、ちょっとガチャ回してくる。。

アバター
2009/05/19 19:13
すごかったです!!!O____o
アバター
2009/05/17 11:14
こんにちは★
私もお部屋の妄想すごいなぁ~と思いました。
私もそんなふうに作ってみたいなぁ・・・。
アバター
2009/05/15 23:01
披露宴会場は
 さすがに披露宴という感じ。
 金の屏風が映えている。
 何と言ってもパフェのツリーがハンパじゃなくて豪華。

バスタブは
 一種の露天風呂みたいでロマンチック。
 少し離れたところに体重計があるのが、なにかしら
 笑いそうになる。
アバター
2009/05/15 16:56
あっは~、ありがと~~♪
こういう狭い感じもいいかなと思ってw
実際に作ったら、かなりかくれんぼしやすい部屋だな。
アバター
2009/05/15 13:30
猫足バスタブのお風呂!!

ステキ~!!
植物の配置も本当に色々工夫してあって、
本当にステキです。
アバター
2009/05/14 23:26
>yukkoさん
お風呂場を狭くするために苦肉の策で作った庭ww
それでも風呂場広すぎるね~^^;

>けいちゃんさん
おお、ありがと~♪
最初は私も何がなにやらでした~。
楽しむためにはまずはコインが必須。頑張って稼ごうぜ~w

>だんぼるさん
どちらも48個だよ~。
甘いもの嫌いな飲兵衛なのに、よくこんなもん作ったもんだぜ。
花びらは狙ったww

>ばぁどさん
これを実際に作ったら、ケーキ入刀ごっこは何で出来るかなー。
ネギかなー、金棒じゃぶっ潰しそうだし。。
アバター
2009/05/14 23:14
賑やかで華やかなケーキやな^^


いざ置いてみるとけっこう小さい。。。
アバター
2009/05/14 22:54
ウエディングパフェはすごいなあ。
48個制限だろうか・・・。数えんのめんどいやー

バスタブも工夫がいっぱいですねー。
テーブルの花びら模様がちょうど散ったように見えるんだよなあ。
アバター
2009/05/14 22:43
素敵なおへや!!
はじめたばかりで、なにがなんだかわからんです。
アバター
2009/05/14 21:53
今回も素敵なウエディングケーキと
窓の大きな開放的なお風呂が印象的なお部屋です~\(^o^)/
アバター
2009/05/14 21:39
>弥生さん
いろんなお部屋を覗いて真似していくうちに、発想って生まれてくるよ。
がんばれ~♪

>らきあ
えーー、黒ガチャって何ですかー?それっておいしいの?


orz
アバター
2009/05/14 19:54
ガチャはガチャでも黒ガチャだと言う・・・
アバター
2009/05/14 18:49
ありがとうございます><ちょサンみたいにいつかは
自分でも考えられるようになりたいです・・・ww
では、参考にさせていただきます!!
アバター
2009/05/14 18:09
>弥生さん
どうぞどうぞ~♪
ネット上に公開した時点で、アイデアは皆さんと共有していると思っています。
そのまま真似していただいても、私のをヒントに新たなお部屋を作るのも皆さんの自由。
参考にしていただけるってだけで励みになります~^^

>はにゃほさん
ちょっと、はにゃほさんちで勉強やり直してくる!w
アバター
2009/05/14 17:48
いつもながら出来が良いです。

勉強になりました☆
アバター
2009/05/14 17:24
初めまして><お部屋の妄想すごいですね!!
見て、びっくりしました><
えっと、参考にさせていただいてもいいですか><?(ダメならダメで構いません><
ちょサンの考えなので・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.