Nicotto Town



にゃんこよりちっちゃくwwwww

画像

ちっちゃくなる方法をブログで公開されている人が居て
真似させていただきましたvV


やり方は、その方にブログにリンク貼っても良いか聞いてから
追記しますw


追記
↓の方のブログでやり方覚えましたvV
説明が丁寧なのでわかりやすかったです
感謝ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=536899&aid=32516216

アバター
2011/09/25 23:00
かわいいーーー❤
あとでやってみよーっとbb
アバター
2011/09/25 16:45
わー\(^o^)/
こんな裏技があるとは!
さっそくやってみます
アバター
2011/09/25 16:38

うわぁ すごぉーい ^^!
アバター
2011/09/25 09:07
ちっこすぎwwwwwww
アバター
2011/09/25 07:53
ちっさい・・・・・。
このくらいの大きさなら、持って歩けそうですね。
アバター
2011/09/24 23:05
かわいい〜><*
こうなると、にゃんこには乗りたい感じですねww
アバター
2011/09/24 22:49
タヒトさん
面白かったですb
このボレロ3色もってます(/ω\)イヤン
使いやすくって大好きw

いずみたん
そそwちっちゃくってかわいいでしょ?(♡u ‿u)゚.:。+←

パセさん
(/ω\)イヤン
ちっちゃいと、何でも
何かかわいいよねwww
アバター
2011/09/24 19:38
かわいいwwww
アバター
2011/09/24 18:17
手のひらサイズのエミちゃん!
アバター
2011/09/24 17:54
面白ですね~~
猫さんが、お馬さんに見えます

それボレロは昨日の色違いですねo((≧∀≦))o
アバター
2011/09/24 16:57
希紀♡さん
はーいo(*'▽'*)/
こちらこそありがとです

凪さん
面白いですよーvV
他の人には普通にしか見えないのが残念ですw

ぴょんさん
ちっちゃくなると、可愛い感じして楽しいですw
アバター
2011/09/24 15:28
おおおおおwすごーいwwwΣ(`oдО´;)
めちゃくちゃ可愛いですね~(*´Д`)ハァハァ
アバター
2011/09/24 15:13
かわいいですね❤
おともだちもやってましたが、今流行中??
アバター
2011/09/24 14:58
おそくなりすみません
今回はやめておきます
アバター
2011/09/24 14:34
しまちゃ
スモールライト??
きゃーw食べられるぅううwwwwww

キリさん
お部屋とお庭でちっちゃくなれたのですo(*'▽'*)b


つなさん
ふふん( ´◔‿ゝ◔`)
抱っこすると猫もちっちゃくなるのかぁφ(`д´)メモメモ...
ありがとですvV

希紀♡さん
お返事ありがとうございますvV
アバター
2011/09/24 14:24
ビックリボンカチューシャは白です
10年後半C限定服・C限定小物色々は具体的に何でしょう?
アバター
2011/09/24 14:23
抱っこするとねこも小さくなるよw
仕事終わったら教えようと思ってたけどさすがえみちゃんw
発見はやいw
アバター
2011/09/24 14:19
こんにちは☆

かわいいっっ
かわいすぎるぅ~。

お部屋の中だけかな?
アバター
2011/09/24 14:17
うわっすげぇ!!
ドラえもんのあれのようだ!

そのままにゃんこに食べられてしまえ~~~w   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.