Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


新型インフルエンザ云々

 ちょっと前から、新型インフルエンザについて騒がれていますね~。ここ最近のニュースでは、その話しを耳にしない日はないってくらいです。

 大学の方でも、海外に行く人への注意や感染してしまった時の対処法など、生徒に注意を呼びかける張り紙やお知らせメールが来ています。

 今日は健康診断だったってこともあって、ちょっと思い出しました。

 感染の勢い、収まってくれると言いのですがね~(--;)

 
 感染症といえば、結核になってしまたハリセンボンの箕輪はるかも、早く元気になって復帰してくれるといいですね。結核も一種の感染症ですからね。

アバター
2009/05/18 12:48
jyunさん:ハイ、私も気をつけます(^^;)コメントありがとうございます。
アバター
2009/05/18 00:08
その後広がっているみたいですね…。
YUKIEさんもお気をつけて。
アバター
2009/05/16 23:37
怖いですねー(> <)
学会が海外であることもありますからね、
大学は結構危ないのかなぁ…。

気をつけて(気をつけようがあるのか分かりませんが(^ ^;)
頑張りましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.