Nicotto Town



黒がちゃGET!!!


9年のタウンアイテムのかぼちゃのトートバッグを出品したら
暗黒ソルジャー (ladies)  【Crimson】(有料)
暗黒の プチゴースト(白)  【White】(有料)
GET!!!

応募してくださった方
ありがとうございますo(*'▽'*)/

アバター
2011/10/10 20:21
久しぶりです。
諸事情により、スカイプをアンイストールしました。
ニコは続けていくので、どこかで会ったらよろしく~
アバター
2011/09/25 07:51
ソルジャー何気にセクシーなので、
結構気に入ってます。

カッコいいけど、セクシーなのはツボです。
アバター
2011/09/24 23:02
エミさんのフリマ記事、すごく勉強になります!w
しかし、かわいいソルジャー❤お似合いです〜♪
アバター
2011/09/24 14:24
ノリさん
ソルジャーなので、武器もってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


にゃぁさん
へへwwラッキーでしたvV


キリさん
登録前のアイテム求めてて
Pガチャいっぱい回している人とかいるから
P物GETのチャンス、結構あるのです♡
キリさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/09/24 14:21
わぁ☆

さすがフリマ上級者・・・
わたしもがんばろっ♪
アバター
2011/09/24 13:01
わ~♬うらやましい!^^
アバター
2011/09/24 12:32
おおおおお!!

エミちゃんすごいっすよーー(^O^)
なんかかっこいいよ^^
アバター
2011/09/24 11:53
春野さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2011/09/24 11:53
わーおヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/24 11:51
そうなんですよー><
いま、ハロウィンゴーストがバッチを配ってるのと一緒な感じです。
かぼちゃのオバケの顔のトートで
かわいいんだけれど、フリマでダブっちゃったんで出品しましたw
アバター
2011/09/24 11:43
タウンアイテムって事はC物だよね?
Σ(◕ロ◕ㆀノノエエェ それで黒ガチャ…
やっぱり09’物は凄いね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.