Nicotto Town


さーやのブログ


これぞほんとの狐の姉弟


(笑)

女狐フリマでGetです♪

最近買った金髪とも相性いいかもo

アバター
2011/09/24 11:39
ぽろへ
 姐さんネタまだ続いてたんや…!wwwww
 確かにコン助が耳打ちしとるように見えるが(笑)

茶子さんへ
 コン助再び…やろ(笑)
 こっちが長女で前のは次女ってことにするわ!
 ニコタは眉毛の色ひとつで結構雰囲気変わってくるよね(●^o^●)
アバター
2011/09/24 10:07
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
髪型と相性抜群だね(≧皿≦)б
境目が見えないw
甘えん坊の弟としっかり者のお姉ちゃんですね♪
しかも眉毛もちゃんと黄色いし!細かい感じが良いね❤
アバター
2011/09/24 09:49
おおっすげー!ハイクオリティ!!
めんこいね~しっぽもふりたい♥♥♥(*´ω`*)
弟くんが耳打ちしてるように見える(笑)
「姐さん、あそこにいるの●●のもんですぜ」←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.