Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンのかぼちゃ娘が気になります。


タウンの広場、ずーっと定位置で放置してると、
何となく常連の皆さまには定位置があるのがよくわかる。
タウンに放置の時間が長い方ほど、定位置が定着しているような。

アバはいつも同じ所でのんびり放置。
でも時々、タウンの方のレイアウトが変わる;;

イベント毎に、でん!と出て来るタウンの道端のオブジェ。
道端じゃなくて、中央にあるところもある訳で。
はい、アバ紺の前にも今はででんとでかいハロウィン生け花風オブジェ。
<かぼちゃ娘のリオのカーニバル&メキシコかぼちゃのドン・タコスww=命名♪>

私はかぼちゃ娘がややかすってるだけなのですが、
お隣が定位置な素敵な方の前がもろかぼちゃ娘。
彼女がすっかり豊満なかぼちゃ娘に隠れてしまった。
(それでもそこに立っておられるからやっぱり定位置のチカラwww??)
更に更に、あそこはいつもあの方が立っておられるまさに
そこに立つかドン・タコスwwて光景も。
そしてその方、そのまんまドン・タコスを被って立つww^^;;

…勿論ちと寄って立つ方や、わざと前へ立って派手なかぼちゃ娘を
自分の背景にしてしまうナイスな方も多くいらっしゃるのですが、
足に根が生えて動きづらい気分、ちょっとわかる気もしたり;;

でも、今日はちょっと私、脇によってようかなとww
何より隣の素敵な方のコーデが見えないのも私が嫌だなあww^^ゞ
(アバ2,3人で押したらずるずると動かないかなあwwかぼちゃ娘www)

アバター
2011/09/24 23:17
>わかばさん

ええ!是非是非その節はよろしくお願い致します!
もう少ししたら見飽きて本気で邪魔くさくなってくるだろう自分にすでに気づいてますww^^;;

(この前、シャンペンタワーをついふっと押したら……揺れたんですよねえww(笑
 何度も押したら何度もwww
 あの時だけだったので何でか解らないのですが、
 時と場合によってはおおお押したら動くかもwwww?(笑)
アバター
2011/09/24 23:07
かぼちゃ娘を押すイベントのときには、是非ご一報ください。
微力ながらお手伝いに馳せ参じます!^^
アバター
2011/09/24 15:35
>haruhamuさん

wwwあれま、いつもながら放置で失礼しておりますww><;ずれてましたか(笑
そうなんですよwwwなんとなしにずれてます;;

私の前のかぼちゃ娘、バストよりも体の方が豊満ですが、それでもサンバのリズムが似合いそうでww^^;
まあ、とても艶やかなんで是非じっくりみてやってくださいww❤
アバター
2011/09/24 09:35
今回は自販機のまえにドド~ンとありましたね^^;オブジェ。。。ちょっとずれて立っていらっしゃる紺さん、お見かけしましたよ^艸^

最近はタウンも駆け抜け流し見がすっかり定着してしまって紺さんのブログでオブジェそんなに複雑に出来ていたことをしりました^^ゞこれはいけませんね!
今日はバッジを集めなくちゃいけないので、ゆっくり探索しようと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.