Nicotto Town


「さくら亭」日報


紅薔薇の奇跡コーデと3周年微改造

画像

これまでできなかった手持ち合成ができるようになったバラ。
メインで植えてたユリが一段落つきつつあったので小島で育ててみることに。
ちなみにバラを植えるのははじめて。
とりあえず手持ちなんて欲張らず花束でも作ってみようとスタート。

1回目11本→メガ2本
2回目8本→メガ1本
3回目7本→メガ1本

購入3パックうち使用26ヶで手持ちと花束ができてしまったという
驚くべきコストパフォーマンス!
こんなに懐を痛めず手持ちを作れたのなんてはじめてさ~。
36時間だか38時間だかの咲くまでの時間の長ささえ許せる気になる不思議!
ユリのレアメガにその運が欲しかったとか思わないでもないが。
赤ユリは連敗続きさ、ははは……orz

で、両手にバラ持って、バラだらけ超派手コーデしてみましたよっと。
フレームとハットとネックレスにも赤バラさぁ!
ただ何かがはじいて「舞踏会のスターライト」は使えなかったけど十二分に派手だと思う。
さすがこれに負けない花魁すげえ!


話は変わりまして。
常に微改造を繰り返しつつ季節が移ろっていくレトロカフェ「さくら亭」。
今回、3周年のシャンパンタワーを取り入れてのシャンパン祭りといたしました。
棚にシャンパン並べたのがお気に入り。

あおりで他もいじくっています。
フィッティングルーム利用の玄関のエントランスはわりと自然かな?
2階には手すりというか、そういうふうなの付けてみました。
床も少し暖色が恋しくなったのでピンクのチェックです。

たいしたことない微改造のくせに、意外に手間取ってるのは何故なんでしょうね?
要領悪いだけかー……うん。

アバター
2011/09/24 22:24
>denkoさま
手持ちを狙ったP花たちはドS揃いで、こんなにデレてくれたのはバラがはじめてです。
せっかくなので小島はバラ専門にして、いつか青バラの手持ちを狙おうかと。
ドワーフがレアの時に来てくれるとまだ嬉しいですね。
黒バーテンはシャンパンの銘柄揃えてご来店お待ちしてますよw

>サヤさま
36時間は長いですが、それを補って余りあるスピード決着でした。
たしかに相性がいいのかもしれません。
手持ちにしても映えるし、年中使えるのが嬉しいですね。
ユリは……とりあえずオレンジにも手を出したのでまた種から集めます……。
アバター
2011/09/24 19:36
なんという超スピード…!
とにかくおめでとうございます!(b^ω゜)
赤バラ美すぃ:*:・(´∀`)・:*:

Wメガの時点で相性抜群だったんでしょうね♪
ユリは…が、頑張ってくだせぇ!;
アバター
2011/09/24 02:20
アサガオ>ユリ>バラ と、挑戦していくに従って冷たくなるP花達。
まあ、ユリのフリマ分を作ろうと、バラ園にしてないせいもあるのだけど、どちらもメガらない。(泣)
せめてもの救いが、赤ユリ全3本を一気に植えて、2個タネが帰ってきたこと。
でもタネバックより、1本だけメガってくれた方が良かったなぁ。 w

花魁が埋もれてしまうバラずくしスッゲー!

今回の配布品のシャンパン、いい時期に出てくれましたね。 黒バーテンもレシピ増えそう。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.