Nicotto Town



今日は忙しかったけどブログ書いたっけ?

確かゆっくり旅行の間のエピソードをと思ったけど
其の間、歌番組をやっているのを発見して
テレビを見て、
横になってテレビを見ていて、終わったら眠くなったので
ねて、書いてないかも・・・・。
ポチッと。

アバター
2011/09/25 15:56
ジョシィー様
かなり不可思議な体調で在りましたが、情緒不安定気味で旅行中は終わりました。
帰ってから、まだ強い風邪薬は残っているので飲み続けました。

口内炎は無くなりましたが、其の風邪薬が無くなると同時に喉の痛みが始まりました。
「ロキソニン」と言う痛みを感じさせない薬でしたので、喉の痛みは飲んで居る間は
感じませんでした♪

一昨日は色々な人に旅の報告をしました。
複数の人がその中に自分が居なかった事を安堵する言葉を口にしました♪
(いや、わたしも、いつもそう思う・・・・。)
昨日から窓を開けて、掃除機をかけたり、洗濯をしたりとしてます。

それでもいつもよりはまだマシの旅行でした。www



アバター
2011/09/25 14:42
ご帰還あそばしても体調の悪化が無いのでしたら、本当にようございました^^
アバター
2011/09/24 13:46
ロイ様
新しい家も屋根の上に登れる事が最近解りまして、
子供時代は屋根の上の上が通り道だったり
春、秋を屋根の上で感じてましたから
屋根の上に登れるこの家を変えないつもりでしたが、
登れるのなら、買い換えようかと悩んでます。

問題は木が無くなってしまうので・・・。
木にもよく登って過ごしてました。
ハックルベリーフィンのトムソーヤの木の上の家は憧れでした♪

でも、買え変えるならあのバンガローのついた家が一番好きなので
来年になりそうです。クスン


アバター
2011/09/24 13:37
のたもたさん、こまめに蓄財ですね(^.^) 倹約、貯金と古きよき日本人のかがみですね。
アバター
2011/09/24 03:18
ジョシィー様
あきれる位せこい話で・・・・・(〃ノωノ)恥ずかしいです。

テレビで演歌と昔の歌が・・・これに弱い年齢です♪

で、もって、すぐ眠くなる年齢です。

あっ、そうそうジョシィー様には、旅行へ行く事でご心配おかけしてました。
お返事がまだでした。

何と、前日、点滴を打って、強い薬を調合して貰って、強行しました。

流石、天下の点滴と得体のしれない2日以上飲んでは行けない強い薬です。
怖い位に口内炎も喉の痛みも消えました。

病院で点滴の順番をくたら~っと待って居る時にご近所さんに会いました。
其処までして旅行に行かなくてもと、心配されました。

元気に帰ってきて「赤福」のお土産を渡しましたが、呆れられました。
その前までフリース2枚重ねで町内会の会合に出てましたから。(*´v`*)ムホホホ・・。


アバター
2011/09/24 02:52
あはははw
アバター
2011/09/23 23:51
おおーっ、せっかくの200Cコイン損する所だった。

せっかくの「書く物」だから、明日の200コインの為に
明日へ取っておこう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.