Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


お天気が良かったんで・・

今日も、朝からええお天気やったんで・・
台風も過ぎたし、久々に洗車するかと洗車場迄行って来た^-^
車を洗う前にボディーに水を~と思て掛けた。
風向きが自分の方へ吹いてたんで・・
まぁ~後はご想像通りですわ(-_-メ)
一寸だけ濡れねずみにはなったけど・・
車が綺麗になったんで良しとするか~(^_^;)

アバター
2011/09/29 18:57
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
幸い、風邪は引けへんかったよ(^_^)v
でもこれから、気を付けなあかんね・・
アバター
2011/09/26 10:34
夏のぬれねずみはいいけど  これからの季節は  風邪ひきにご注意を・・・  (~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.