Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


もしもしー、バカ発見しましたぁ~。

↑山崎?!

昨日は、模試でしたぁ・・

まだ。1教科受けてないんで、自己採点してないんだけど・・・。


英語があぶねっ。

数学オワターw




はぃ、以上!



今日は、2つのものが家に届きました。


1つは、おかんが頼んでた、弟の靴(通販やな)


もう1つは・・・



懸賞で当たった、予想外の折りたたみ自転車



おかん&僕、爆笑ww


遊びに行ってた、弟に即連絡。


電話の向こうから「はぁぁぁぁぁぁ?!」の声。




まだ、開けてないんだけど、


誰が使うんだろーか??


弟は、中学行くのにチャリ通してるからなあ・・・



僕、ほしーな・・


僕が使ってたの、弟が使ってるし。

(中学ん時は、チャリ通。今は、駅まで送ってもらっとる)




****************************


そいあ、アニメイトのフリーペーパーの表紙?がNO.6だった!!


紫苑とネズミだーっ!!(嬉


ぁ、そうなんだよね、今日アニメイト行ったんだよね。


おかんが「汗臭い」つうてた;






そんじゃーまたっ!






♪「シリョクケンサ」「天ノ弱」 GUMI
   「天ノ弱」好き!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.