Nicotto Town


tkk パミ


さて σ(゚ー^*)はどこでしょう・・

画像

皆さん
私が何処かわかりますかぁ~~~

お師匠様のすずかさんに
教えて頂いて小ちゃくなってたら
お師匠様来てくれました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他の人には大きいままにしか見えないのが
チョット残念だけどぉ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ニコたの遊びまだまだ色々有りそう
((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

アバター
2011/10/08 20:17
すご~いかわいい!!
アバター
2011/09/25 11:20
わあーーー♫

ちっちゃくなって可愛らしいですね~♫

いろんな技があるのですね^^
どうやってるのでしょうか。。。気になりまする。
アバター
2011/09/24 18:48
すご~~ぃ(。☉_☉)
これのことだったんだ~ともも やってみますね~(^_-)-☆
アバター
2011/09/24 18:06
わぁ~(*´∀`*)
パミさんが小さくなっていて妖精みたいで可愛い~(ノ)ω(ヾ)
小さくなる方法もあるんですね∑(。・Д・。)
私もやってみたいかも( 艸`*)
アバター
2011/09/24 14:27
わ~~
すごいなぁ~~

私も方法教えてもらったんですが・・・できませんでした^^;
アバター
2011/09/24 13:24
すごい~❤
パミさんがお花の妖精になってる~^^

ちっちゃくて可愛いな~(*´∀`*)
アバター
2011/09/24 11:33
わ〜〜
すごいぼの!

初めて見たよ!
可愛いね♡
アバター
2011/09/24 11:08
(どうやってやっているんですか?)
アバター
2011/09/24 11:07
パミタンさん見つけましたよ♪
アバター
2011/09/24 09:36
わお!
パミタン見つけたよ~♬
すごい(♋ω♋✧)
そんな事できるんだね(・o・!?)

アメーバでは出来るんだけどね~ ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
アバター
2011/09/24 08:49
わぁ~パミちゃん見っけ~♪
そんなことができるんですね^^超可愛いです❤
私も妖精になってみたいですぅ♪♪
アバター
2011/09/24 08:09
 おぉ~~!窓の下の花の上に、本当に小さく写ってるじゃないですかぁ~~~!
すご~~~~い!昨夜はこのやり方をすずかさんにコーチ受けてたんですネ!
お邪魔虫ですんません!あまりに小さすぎて、虫眼鏡で探しちゃいましたョ!
他の人にも小さく見えると面白いのにネ!
 流石、師匠だね!ニコタがどんどん楽しくなってくるネ!
 ところで、またまた新しい「まーくん」発見したョ!これで5人目かなぁ?
                               ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/09/24 07:01
パミさん妖精可愛い♪♪~
小ちゃくなってキャ

チョット~~
アバター
2011/09/24 00:26
パミタンさん可愛い
お花の妖精みたいですよ
アバター
2011/09/23 23:37
あれれ、なんでこんなに小さいんですか???
でも、てのひらサイズもかわいいですね(≧∀≦)/
ぼくも調べてみます~。
アバター
2011/09/23 23:30
わ~☆
パミさん妖精になってる♪♪

いいねいいね^^
すごいな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.