Nicotto Town


のほほん日記


冷凍ハンバーグ


お安かったので購入した5個入りの冷凍ハンバーグ。
臭いがキツかった。
臭みが半端なくてね…

本日最後の1個を食べきりましたよ。

生姜大目にしてソース作ったりしてみたけど、どうも臭いに負け気味。
煮込みハンバーグにたどり着くまでがキツかったです。

お野菜たっぷり(香味野菜大目)なのでうんまい!
臭いも気にならない!


でもね、いくら安くても、二度とこのシリーズは買わないと心に誓いました。

アバター
2011/09/24 13:48
>紅蓮狐 黒哀さん

サークル勧誘コメントだったため、申し訳ありませんが削除させていただきます。
ブログTOPの日本語読めませんかね?
読めても理解できないんでしょうかね?

して欲しくないから注意書きしているんです。
同じような年齢の方のところに書き込んでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.