Nicotto Town


ちょwwおまwww


友だちとの楽しい思い出だと?


思い浮かんできたのが、無理やりスキーへ連れていかれたこと。
運動音痴の私にどうしろというのだ。
20代半ばで初体験で、あんな筋肉痛は他には味わったことねえぞ!

楽しかったのか?
辛かったとしか覚えていないが、友達との思い出としてトップに来ただけだ。
あまりにも印象深くて、本来の楽しかった思い出が出てこない!

このとき、私には子供がいた。
ばーさんに預けて、一泊でスキーに拉致られたのだが、
帰って子供の相手をするのに、あまりの筋肉痛でそれはそれは地獄だったあああ!!!
一週間も筋肉痛に悩まされたぜorz


本日のファッション;
せなかの魔法陣を見てると月餅が食べたくなる

アバター
2011/09/27 01:43
( ゚ж゚)っ☸ゲップェ
アバター
2011/09/26 15:50
ちょさん=私か!?www

私もまだスキーなんてしたことなかった20歳くらいの時、
友人&先輩たちに「まぁまぁ」と車に乗せられ、
着いた先で「まぁまぁ」とレンタルウェアを渡され、
「まぁまぁ」とリフトに乗せられ、
気づいたら富士山のてっぺんくらいに・・・(←本人の感覚によるw)。

今、こうして生きている自分に乾杯><!!
アバター
2011/09/24 18:49
私の時代はスキー授業が、ガッツリ冬の体育に組み込まれてました。
し・か・も・スキー場まで、スキー道具一式担いで山に行き、それから授業・・・・。

ちょさんは、そのお友達との宿泊スキーが、スキー初体験だったのでしょうか。
もし、そうだったとしたら、初日から滑れたちょさんは、運動音痴じゃないです(涙)

アバター
2011/09/24 08:07
スキー……ああ、幼い頃の恐怖の記憶がよみがえる。
スキーは鬼門。くわばらくわばら。

見ようと思えば、確かに月餅。
食したし。(朝食前で腹減ってるww
アバター
2011/09/24 06:55
スキーシーズンがこれからやってくるな。
一緒に行こうか^^?
なんかこの世界に大きな貢献ができるチャンスという気がするんだ。

↑元々さほど上手くないうえ、恐ろしいほどのブランクがあるのは棚上げ(笑)
アバター
2011/09/23 21:25
小学生の頃に伯父家族にスキー連れてってもらった時、小学生ながらに一週間筋肉痛だったのに・・・(΄◉◞౪◟◉‵;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.