Nicotto Town



楽しい思い出

ブログネタは友人との楽しい思い出だそうです。

そうね、まぁ色々ありますよ。
学生時代は夜な夜な出かけたりしてましたしね。

楽しかったのは
『廃病院にこっそり忍び込んじゃおう』ツアーですね。

もうね。
めちゃめちゃ怖いです。
病院っていうだけで、なにか出そうでしたからね。

いや~。霊感なくてよかった。
感想が、
『怖かったですよ~~』とか
『帰りの車の中で後ろを見たく無かったよ』程度ですからね。

もし、見れる人だったら、なにかしらあったのかもしれません。
ってあれ?
全然楽しい思い出じゃないじゃん。

ニコタに登録して1年を過ぎました。
課金をはじめて、そろそろ丸1年になりそうです。
やっぱり、サークルで色々集まってワイワイやったのがニコタでの楽しい思い出かな。

幸い、ニコタで嫌な思いというのは殆どなく平和なニコタ生活をしている身ですので、楽しい思い出ばかりです。
これからも、みなさんよろしくね~~ん。

アバター
2011/09/26 20:16
to クラッセ
うん
そういうところにいった後ってね
マジで
車の後ろを見るのが怖いねだよねw
なんかいたら
こえぇ~~じゃん?w

to ひなた
(o゚◇゚)ノあぃ
霊感まったくありません。
いや、なくてよかったw
見えるのなんてイヤだもんw
楽しんで貰えて
オイラも嬉しいっすよw

to ジェニファー
昔ね?そういうところにいったのはねw
って
廃ラブホっていうのも
それはそれでこえぇな・・・
なんで閉鎖されたんだろう・・
もしかして、何か事件が・・・?
って
いろんな意味ってなんだろ~~~?
ねーねーな~~に?w

to すず
いえ。。
すず様の怖いは
オイラのはレベルっつーか次元っつーか・・・
聞かない方がいいです
いいから!いわなくていいから!
兄を泣かす気かぁ~~~w
アバター
2011/09/26 20:16
to さえら
いやいや、オイラも基本的に怖いところはすきじゃないよ?
友達とのノリでね・・・・
いや、ほんと、もう行きたくないっすw
まぁ、学生時代は
本当に無駄というかアホやってました。
今とかわらない?
いやいやそんなことないっしょ?w

to あきちゃ
うん大丈夫
オイラも十分こわいので
そういうところには行きませんw
あ、絶叫系は大丈夫だけどね?w

to かめちゃ
まじ?
そういう映像ものは
怖いけど見るのはダイスキなんだよね~~w

to kei
いや、流石に一人で廃病院にはいきません。
でも
自分が入院してる時って
夜の病院でも怖くないのはなんでだろうね?
不思議だw

to なずな
こわいじょ~~~
まぁ
最近ではそういう所を放置することも
ないんだろうけどさw

to ひま
うん、基本的にはそういう心霊スポットは
なるべく行かないほうがいいそうです。
が、
昔はそこらへんで合戦があったわけで・・・
どこが
どう心霊スポットなのやらねぇ・・w
ん?自分が楽しめば、周りも楽しいんじゃねぇの?w

to みお
(o゚◇゚)ノあぃ
オイラも怖がりのビビり野郎ですよ?w

to スイーツマン
あぁ確かに
結局一番怖いのは
幽霊でもオバケでもなく
人間なのかもしれんよねw

to rnao
オバケ屋敷は
もっと怖いw
だって、あれは
完全に脅かそうとしてるじゃーーん><

to 皐月
うはは
オイラは基本は平和主義だっつのw
ネットの世界でいざこざて
ほとんどないもんw
まっかせなさーーいw
アバター
2011/09/25 21:39
おにいさま、そんなとこでいいの?
使われていない病院より、ガンガン使われている病院のほうが怖いのは私だけ??

霊安室とか、解剖室とか見たいなら止めませんけど。
本物のほうが、ぜったいコワいですよ~^^
アバター
2011/09/25 08:31
Σ(@д@;)そんな所にいったの??怖っ><
こちらにも、「出る」と噂の廃ラブホがありまして。。連れていかれそうになりましたが断りましたwww
怖いってのもあるけど・・・いぁ、色んな意味でwww
アバター
2011/09/24 23:21
霊感なくて良かったですね~^^
私は 霊感がなくてもそんなとこ行きません^^;
いえ、行けません><;

しゅーひさんの存在が いつも周りを楽しくしてくれますね♪
いつもありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/24 16:24
うあー絶対いきたくない…

そんなん一人で家に帰れそうにないやw

アバター
2011/09/24 13:16
これからも平和に緑で過ごしてね。

ちなみに緑は平和の色だww
アバター
2011/09/24 09:17
あら怖い、、、

どこぞの遊園地になんかそんなのありましたよね?

病院は、本当に出るらしいですよ〜^^;

いいオーラがでてるから、しゅーひさんは、大丈夫だと思われますが、、、

今夜の妖怪フェスに、、、なんか連れて来たりしないで下さいね〜
アバター
2011/09/24 01:57
無法者の巣窟となっていなくて良かったですね。幽霊より、そっちのほうが危険みたいです。廃墟には獰猛な人間の群れが潜んでいたりするようで、犯罪関連のニュースをみていると、たまに肝試しで凶悪犯罪に巻き込まれるケースを目にします。昔はのどかでしたよねえ。
アバター
2011/09/23 23:42
うわぁ~


σ(*´ー`*)はそういう怖い系のは絶対に無理です^^;


極度のこわがりなので^^;
アバター
2011/09/23 22:33
心霊スポットや 廃病院に行くのは やめたほうがいいらしいね~・・というか
今じゃ、絶対行かないでしょ?w

しゅーひは ニコタを とても楽しんでいるもんね^^
ワイワイ楽しいサークルでは 素敵な思い出もたくさんできただろうし まだまだ
これからもっと 増えていくことでしょうね~

しゅーひが いるだけで その場が楽しくなる・・というのは 昔から変わってないと思います。

そんなしゅーひや 周りにいる友達が うらやましく感じます^^
これからも たくさん楽しい思い出が増えますように・・☆

こちらこそ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2011/09/23 22:05
廃病院Σ(`Д´ノ)ノ!!
こわそ~~~~。。゛(ノ><)ゝ
アバター
2011/09/23 21:59
前に入院した時に夜中、病院内を点滴持ち歩きながら散策していたら、看護師さんにすっごい怒られました。
夜の病院って怖いですよね。廃病院なら尚更怖い。そんな所に行くしゅーひさん、度胸ありますね~。(尊敬の眼差し)


お友達いっぱいのしゅーひさん、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

アバター
2011/09/23 21:49
先日、まともに映っている映像特集していたよ。
足もあり、声も。しかも会話してる@@

もしかして、人数増えていなかった?
アバター
2011/09/23 21:41
自分が怖くないからと言って、
他人を巻きこむのはやめてくださいませね?
ね? ←念押しw

ニコタでいっぱいの友達が出来て、ほんと幸せだねぇw
これからもよろしくーww
アバター
2011/09/23 21:00
オバケ屋敷はいきなり脅かされるから
相手が人間だと思っていてもビックリします
心臓に悪いよね~

いわゆる心霊スポットと呼ばれる場所には
近づかないコトにしています
平常心でいられる自信がナイからです…うぅ

学生時代って振り返ると楽しい思い出ばかり
思い出すよね~
過去は美化されてるっていう事もあるだろうけどw

平和で楽しいニコタ生活を送っているのは何よりですな
こちらこそ、これからもよろしくです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.