Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ぷっく~

蚊にさされたーっ!
今シーズン1発目・・・。 まだ5月なのに早すぎる・・・。
なんだかこの夏はイヤな予感。

アバター
2009/05/16 15:14
≫ラリン♪さん
B型なんです。 薬塗ってますけどカユいですー。

≫李王さん
蚊の大量発生?? 断固反対! 怖くて夜も寝れないッス。

≫ nekome さん
そちらでも早いですね。 今年やっぱり多いのかなぁ。

≫まろりんさん
イヤですよね。 蚊キライ。 
でももう何匹か退治済みなので今年は激闘が待っているのかも。
アバター
2009/05/16 14:15
早いねww

今のところ、まだ蚊を見てないww
イヤな~シーズン到来ww
アバター
2009/05/15 02:50
お風呂場で、発見!
  ぱちん!ぺちん!
  大騒ぎして退治しました^^;
アバター
2009/05/15 00:05
初刺されかぁ!(゚Д゚)早っ!
今年は虫が出るの早いから温暖化進んでんだなぁ(゚ロ゚;)
大量発生したらどうしよう??!
アバター
2009/05/14 20:53
Qたろー。さんO型?
O型さんは刺されやすいと聞きましたが何故かはわからない(^^ゞ
早めにお薬を塗っちゃって~~~o(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.